プロフィール

シャロン=アップル&かぷちゃん

なまえ:シャロン=アップル
    &かぷちゃん
サーバー :Eos
国籍 :ポルトガル
商会 :すっとこⅠ
    (副会長&会長)

シャロン=アップル
(通称りんごちゃん)が
商会長なのにほとんどIN
しない為副会長に降格。
ブログは現会長のかぷちゃんが書いております。
りんごちゃんとかぷちゃんは
別人の為
FC2ブログの訪問履歴は残らないように設定しております。

最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンター
2016年6/5から

酒場娘GP5位以下発表&猫手

先日行われた酒場娘グランプリ
見事優勝を収めた
イレーヌ嬢へのプレゼントがこちら。

酒場娘GPツイッター1

公式ツイッターの看板娘になる権利みたいです。
期間も何も書いてないのでよくわからないけど。


酒場娘GPツイッター2
あれ、イレーヌってこんなに顎とんがってたっけ?
いつももうちょい斜めな感じのイメージしかなかったから^_^;
↓このイメージ。これがまさにイレーヌって感じ。
酒場娘G14


早速イレーヌ嬢がつぶやいてくれました。
酒場娘グランプリの順位です!
(まだ20位までしか教えてくれませんw)


1位イレーヌ 24723票
2位クリスティナ 11140票
3位アンジェラ 7057票
4位ティカ 6446票
5位エレオノーラ 5283票
6位アリデス 4514票
7位ラウル 3281票
8位ジセル2938票
9位ロサリオ 2830票
10位イングリド 2812票
11位リリア 2233票
12位ゆき 1979票
13位ミュリネー 1513票
14位ユリア 1483票
15位パールラティ 1458票
16位ヨハンナ 1444票
17位アニー 1162票
18位シャジャル 1086票
19位貴次 751票
20位ラウトゥ 715票



名前だけ並べても未だに顔と名前が一致しない子が居るので
ずらっと並べてみました。
優勝のイレーヌ嬢は↑にでかでかとのっけてるので省略。
酒場娘GPツイッター3

私が押していたイングリドちゃん、ラウル君もすごい健闘してました!
クリスティナは2位だしね!
これだけ居る中で10位以内とは(*^_^*)
アリデスも惜しかったですね~。
もうちょいでした!


イレーヌ嬢がまたつぶやいてました。
酒場娘GPツイッター7
なんかラウル君はイレーヌに目をつけられちゃったのかな?
ツイッターで「気になるのは6位のラウルさん」とか言ってたし。
ラウル君逃げてぇぇ~(嘘)

もし酒場男グランプリが開催されたら
ラウルを1位にすべく全力を尽くしたいと思ってます!




話は変わって
2017迎春大福袋を購入した人は年間継続特典が貰えます。
2017迎春大福袋年間継続特典

3月は猫の手袋
酒場娘GPツイッター6

おっと半目になってしまったので
もう一度。
酒場娘GPツイッター5
普通にしてると肉球がほとんど見えません(当たり前)。
猫手付けてる時は常に手を上げていたいですねw

気をつけなければいけないのは
この継続特典ログインしないと貰えません
迎春大福袋2017を購入した人
2017年3月1日(水)~3月7日(火)
ログインしないと猫手貰えませんので気をつけて下さいね~!



話はまたまた変わって
今日は雨が降って寒いので
ロンドンのとある場所で暖まりました。
酒場娘GPツイッター4
お前ら十分厚着じゃねーか」とか言わないで下さい。
寒がりなんですw
この洋服すっごい気に入ってるけど
もう3月なんだよね~。
また新服登場しないかなぁ~。


written byかぷ

よかったらぽちっと


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

すっとこ商会について
E鯖 すっとこⅠ
場所:セビリア
特徴:ソロ、冒険好き多いです。
挨拶,納品,地方艦隊副官派遣義務なしですが
IN時に挨拶してくれるとうれしいです。
A鯖 すっとこⅡ
場所:セビリア
特徴:倉庫商会なので挨拶,納品,地方艦隊副官派遣義務なし

施設等の詳細はカテゴリの
E鯖すっとこⅠ
A鯖すっとこⅡ
の記事を見て下さい。
E鯖、A鯖ともに商会員募集中です!
最近の調子
  • 副会長:りんごちゃん
  • レベル:75/79/75
  • 爵位:公爵/海軍大将
  • 愛船:紅玉コルヴェット(哨戒型)
*****************************
  • 会長:かぷちゃん
  • レベル:85/84/81
  • 爵位:公爵/海軍大将
  • 愛船:ロンスク(かぷ号)
検索フォーム
ランキング
ランキング参加してます!

FC2Blog Ranking

DOLについて
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
すっとこランキング
.