05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

ゴールドラッシュでのお願い 

3垢ちゃんに二つ名を取らせるため
(牡丹餅艦隊を作るため!)
せっせとゴールドラッシュホリホリしております。

せっかくだからと
3キャラでやっているのですが
既に二つ名持ってるキャラが2回も50k超えの大型金塊出ましたw
そっちじゃないんだよ・・・。


そんな中
やっぱり居ました、その場捨てする方が。
ゴールドラッシュキャンペ2017june1




その場捨てしても大丈夫なのは
草、砂、石、金塊です。
それ以外のものは
その場捨てはしないで下さい!

拾ってしまうと探索が止まってしまいます
そして止まると
「あ、大型金塊掘れたかな?」と期待しちゃうのです。
そして掘れた物が
他人が捨てたゴミだとガッカリ感が半端ないのです(ノд-。)クスン



以前もブログに書いていたのですが
今回は続けて3回も拾ってしまった為
イラっとしてブログ書いてしまいました・・・。
落し物は困ります


こんな事を書いてる私も
今回のゴールドラッシュ始まってすぐに
資材を捨ててしまった気がw
拾っちゃった方ごめんなさいm(_ _)m
それ以降は拾ったものも出航所で捨てるようにしてますw



ゴールドラッシュについてはこちら。
一からのゴールドラッシュ


ゴールドラッシュキンバリー鉱山以外でも
上陸地点では
交易品や装備品、アイテムを捨てると
冒険クエや地図なので発見する時に
その捨てられたゴミを拾ってしまう事があるので

オブジェクトの近くでは捨てない
ゴールドラッシュやキンバリー鉱山の場合は
探索ポイントでは捨てない

これをみなさん守りましょうね~!

もういっそのこと
捨てた物は拾えなくしちゃえばいいのに。
そうすると間違えて捨てちゃった場合は拾う事ができないので
困る事もあるか・・・。


written byかぷ

よかったらぽちっと



カテゴリ: アプデ&キャンペーン

テーマ: 大航海時代Online - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

tb: -- | cm: 0

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター