06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

ほんのちょこっと錬金上げ&8月定期メンテ日程 

今開催中のイベ 錬金紀行 ~Atelier Ocean~

8/8メンテ前までです。

8月の定期メンテ通常と異なります

8月の定期メンテ
・2017年8月 8日(火) 10:30 - 13:30
・2017年8月29日(火) 10:30 - 13:30 新拡張パック「Order of the Prince」


通常は第1、3火曜ですがお盆やアプデの都合で変更らしいです。

わかっていたのについつい思い込みで
8/1にイベが終わると思い
今週前半には色つき中和剤など
バザ売りしてしまったw
うぅもったいない(´・ω・`)

ってことで
まだイベント終了には1週間あります!

なので
錬金術R13の子をちょこっと錬金上げ
なにでやるかというと
錬金イベで錬金上げ2
もちろんイベレシピで!
材料の金糞不思議な黄金は190くらい持っていたので
あとの材料は大人買い!

錬金イベで錬金上げ3

錬金イベで錬金上げ1
錬金イベで錬金上げ4

1分ほどでスキル熟練度846
材料は各150個位使ったかな?



お次はこちら。
錬金イベで錬金上げ6

これはガチャ品のトトリの参考書が材料です。
錬金イベで錬金上げ5

ちょうど1回引き当てたので5個持ってました。

錬金イベで錬金上げ7


錬金イベで錬金上げ8
5回生産でスキル熟練度34増加。


出来上がった賢者の石はこんな感じ。
錬金イベで錬金上げ9
錬金術スキル持ってないと使えません。


不思議な黄金
変性錬金でもオレイカルコスに出来ますが
変性錬金だと失敗の可能性がある。
それに比べ、イベレシピは失敗が無い
なのでちょっとやってみました。

あとトトリの参考書はどうせなら+5の賢者の石にしちゃった方がいいかな、と。
イベレシピはイベ終了後には使えないし。



時間にして数分で
合計約900の錬金術熟練度が入りました。
ほんのちょこっとですが
これを30分とか続けて出来ればすごいことに
材料集めが大変ですけどね。


今ならバザ商館ショップ中和剤、錬金術士のランプは売ってます。
不思議な黄金さえ手に入れば
ものすごく効率のいい錬金上げに!


不思議な黄金もイベレシピで作れます。
でも1回で1個しか出来ないので
これまた材料集めが大変・・・。
ダンジョン好きな人で持ってる人もいるから買った方が早いけど
相場が不明です。
今売ってくれるかどうか・・・。
(私は使っちゃったのでw在庫も確保しておきたいし)


まだあと1週間あるので
錬金カンスト目指せるかも?

錬金術のスキル上げてる人
頑張って下さいね~

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

written byかぷ

よかったらぽちっと


カテゴリ: イベント

テーマ: 大航海時代Online - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

tb: -- | cm: 0

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター