08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

相棒?商会にて相棒増殖中~ 

すっかり、3月7日の更新から今日の更新まで空いちゃいましたが、
WBCの松坂並みの当番間隔でもw、相棒?商会は元気に活動してますよー。

加入メンバーも6人になり、商会に売り物も置けるようになったよー。
数多い商会の中でもリストの下から売り物探す人には人気(?)ですよー。
これが意外に売れているのよねー。

で、個人的にも先日の爵位UPの恩恵で、とうとうアパルタメントも
拡張して地中海R4になったよ!

今日はそーんなアパルタメントの様子をSSしてみたので、
晒してみまーす!

地中海風R4-1

って、のっけから賑やか(!?)なSSです。まあ・・・マネキンなんですけどー。
主人を楽しませようって気が見られるね、いやー、若干の寂しさは気にせずうれしいよ。

地中海風R4-2

こいつら、デュオだな。

クマー1

・・・イヤ、3人組だったらしい・・・。


カテゴリ: 旧相棒商会

テーマ: 大航海時代Online - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

« バタデコーラとヘッドドレス  |  相棒?商会設立! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apple9999.blog73.fc2.com/tb.php/13-b69958a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター