08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

いやっほぅ、おひさ! 

いやっほぅ、おひさです。

もう1ヶ月も放置してしまいましたが、
わたしは毎日見に来ていました!
雨の日も風の日も!肉の日も!(毎月29日ね)

だが、更新するでもなくなので、
なーんにも変わることなく、気がつきゃ広告が!

「そーいうシステムか・・・」

ということで、この間いろいろいろいろあったので、
じょじょに書いてみます。

まーずは、アレだ、右上見てもらう通り、レベルがにょきにょき上がりました!
そーんで、船が商用クリッパから商大クリッパへ!

いやー、がんばったがんばった。

商大クリッパー

前よりも速い船になったので、そこがうれしー!

船造ってくれたパンちゃん、ありがとー!

カテゴリ:

テーマ: 大航海時代Online - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

« 相棒?はひっそりと元気です!  |  バタデコーラとヘッドドレス »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apple9999.blog73.fc2.com/tb.php/15-b242d93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター