08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

歴史的事件Oct.2014 E鯖 

偶数月の第一火曜日21時
ワールドクロックが動き歴史的事件が始まりますね。

E鯖の歴史的事件はコレ


OCT2014歴史的事件E

16世紀第4期 1580年
ポルトガル併合

何をすればいいかというと
大投資戦が起こります。
日時、対象街はこちら

第一回10/8水曜日 19時~23時開催 カサブランカ
第二回10/10金曜日 19時~23時開催 ラスパルマス
第三回10/12日曜日 19時~23時開催 セウタ

本日はカサブランカです!
1回やれば再交渉3枚もらえます。
(10M以上?の投資)
リスから近いのでいいですね~
みなさん23時までですよ~

毎回思うんだけど
歴史的事件ってwiki見ないと何すればいいんだかほんっとわからない。
出航所で強制的に始まる物語をすっとばすとわからなくなる。
その物語もちょっと長いからめんどくさい!
「発生中事件」の所に「大投資戦」とか簡単に
何をすればいいか書いて欲しいなぁ。




ところで
今日は皆既月食ですね
私の住んでいるところからは見えませんでした。
ニコ生のウェザーニュースの中継で我慢。
結構晴れの所が多いから肉眼で見れてる人いっぱいいるみたい。
いいな~
2014皆既月食





よかったらぽちっと

カテゴリ: 歴史的事件

テーマ: 大航海時代Online - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

tb: -- | cm: 2

« 歴史的事件Oct.2014 A鯖  |  新ダンジョン! »

コメント

No title

こんばんは。
更新頻度めっちゃ高いですね@@。
そしてランキングも13位!(10/9 1:30時点)
おめでとうございます!すごい!

A鯖の歴史事件は皇帝選挙みたいですね。
マクシミリアン1世 vs シャルル勇胆公らしいです。
まだ貰ってない服があるからやりたいな~。
はよう休みきて~><
しかし皇帝選挙もwiki見ないとまったくやり方が
分からんですね。フランクフルト招待状???

ちなみに自分も月食は見れませんでした。
普通に飯食ってて忘れました。

のこりもの #AIRm88Ho | URL
2014/10/09 01:36 * edit *

Re: No title


> そしてランキングも13位!(10/9 1:30時点)
> おめでとうございます!すごい!

ありがとう!
最高で7位までいった事あるかな。
シスコ行きの記事は結構見てくれる人が多かったので(^^)v


> A鯖の歴史事件は皇帝選挙みたいですね。


ダメよ〜ダメダメ
A鯖歴史的事件はこれから記事書くんだから!

CAPUANO #- | URL
2014/10/09 21:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター