08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

新執事ラナちゃん! 


ホリホリで一人18kの大型金塊を掘り当てたので
あとはAパターンの陳列品が出てくるのを待つのみ!
(メモリアル「金に魅せられた者」を完成させるため)

別垢がまだ18k以上の大型金塊でないので
と、言うか40k以上の大型金塊が出ちゃったので
なめし革に変えちゃった
まだホリホリ中。

1垢が暇になったので
そうだ!新執事を雇おう!

ラナ1

このシスコの商人クエ「たっぷりのココナツ」を出すべく
依頼書を叩きまくる。

クエが出ない


ハワイ未発見キャラだった為
早速ハワイ
これでおっけー
と思いきや出ない


じゃあココナツ(50個必須)を先に買いに行こうと
ヒバオアへ。
シスコに戻り無事クエ出し成功

多分クエ出しの条件は
ハワイ発見
ココナツ購入履歴あり
だと思われます。
違ってたらゴメンナサイ
シスコへの行き方はこちらいざサンフランシスコへ!
こちらも一緒に見ておくと楽ですよんシスコ行きの馬車を使おう!
*PFでココナツでてて引き取りしたことがあればOKかも?やってないのでわかりませんが

シスコからハワイへ
ラナ2


ラナ3


ラナちゃんご機嫌ナナメらしいです。
休憩所主人の言う「そうはできない事情」とは?
ラナちゃんのご機嫌ナナメの理由とは?


この続きが気になる方は
ご自分でこのクエやってみましょう~



ちなみにこのクエを纏めると
①シスコで商人クエ「たっぷりのココナツ」を受ける
②ハワイへ行く
③休憩所主人に話しかける*3(このときにココナツ50個必要)
④交易商に話しかける*2
⑤休憩所主人に話しかける*3
以上です。
このクエは期限無いので
クエ受けしてからココナツ買いに行ってもOK


みなさんもちみっこラナちゃん雇ってみてね
ラナ4
ほんとに小さいですヨ



written byかぷ

よかったらぽちっと

カテゴリ: 共通

テーマ: 大航海時代Online - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 東アジアダンジョン謎解き 楽山あ行  |  一からのゴールドラッシュ »

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター