08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

今週のイベント 


今週のイベントはこちら!


CM20144


今回のイベントの中で一番簡単に終わります!
今週はK鯖でもすべてクリアできそう♪

M4は取れた物の数
M5は大成功の回数
M6は白兵で倒した数

私は調理でM5やります。

まず
調理しながら採集or釣り。

ココで重要なのは
・調理室のついた倉庫の大きい船
・大学SS「生産大成功率増加1~4」
・調理委任ついた副官

大学SS2~4でつけて調理室付きだと
約1/2位で大成功します。
(たまに失敗続くけどそのあと大成功続いたりします)
これだと1時間くらいでクリア。
気合入れて大学の「特別生産優遇」の研究なんて受けると
半分もいかないうちに終わっちゃいます。


M5が終わったらM4。
特に「釣りランク上げたい」とか
なければリス前で
ひたすら釣り&採集。
これも大学SS「野外活動1,2」を入れると
釣れる数が多くなるので早く終わります。
雨が降ったら採集をきって調達!
スキルランクにもよりますが調達の方が数多くとれます。
これも2時間しないくらいでクリア。


そして最後に
リス前のバルシャ無双25回してM6終わり!
大きい船だと小回りが利かないので
小型、中型船でやるのがいいかも。


あと調理には副官シルビアちゃんだよね!
シルビア調理1

あれ、委任調理始めたとたんにこぼしちゃっただと・・・


シルビア調理2


なにその顔って言われても(-_-;)
なんか嫌われてる


シルビアちゃんのおかげで
生産大成功のミッションはすごく楽にこなせたけど
なんか、うん、いいんだ。
それでもシルビアちゃんを育てていくよ・・・。




written byかぷ

よかったらぽちっと

カテゴリ: イベント

テーマ: 大航海時代Online - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

tb: -- | cm: 2

« アプデAncient Glory  |  東アジアダンジョン謎解き 楽山漢字編① »

コメント

シルビアは、うっかり&ツンキャラなんですねw
ちょっとうらやましいかなw
自分とこのはごつい副官が多くて・・・。

エルナン:船長のために食事をご用意せねば。
     おお!なんという事だ、こぼしてしまったではないか!


イゴール:船長見てくだせい、飯の用意が出来ましたぜ~!
     ・・・なんですかい、その顔は。

うん、全然萌えない。

のこりもの #a2H6GHBU | URL
2014/11/26 10:31 * edit *

Re: タイトルなし

>
> うん、全然萌えない。


萌えなくても
しっかり働いてくれさえすればいいのさっ!!

うちの副官は(裏キャラ含めて)
大体3:2で女:男です。
「この服着せたい」とか思うと
どうしても男女両方の副官欲しくなる・・・。

CAPUANO #- | URL
2014/11/26 20:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター