08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

めげずに商会設立! 

昨日はかなりショックを受けていましたが

めげずに商会設立です!

E鯖セビリアの商会数151
いける
これなら5垢なくても存続。
商会数が160以上になったら解散してしまうので
それだけは月曜日にチェックしないと

リスボンの相棒Ⅱは
移転させようと思っていたのに
うっかり忘れイベントに没頭
ほんと商会開拓街作るの大変だったのになぁ~
まだ人が居た時代だったので
常駐してくれる人が居たり
増資してくれたり
みんなで頑張ったんだけどね。



で、新しい商会設立に伴って
商会名も変えました。

すっとこⅠ」です。
そう、このブログのタイトルを取りました!
旧商会名はドラマ「相棒」にちなんで付けましたが
今は名前にするのに良いドラマ名ないし
他にも思いつかなかった・・・。

現在アカウント分しか居ないので
絶賛商会員募集中です~

E鯖に合わせて
A鯖の相棒Ⅲも商会名変更します。

A鯖は「すっとこⅡ」です。


両商会ともソロ、倉庫どなたでも大歓迎です!

現在E鯖すっとこⅠの
商会定期船を12/15に就航させる為
南蛮回し中。
めんどくさ~~い!!!
けどどうしても定期船だけは使えるようにしておきたい!

商会開拓街は
ちょっと様子見します。
製品版5垢以上集まったら考えます。



written byかぷ

よかったらぽちっと

カテゴリ: E鯖すっとこⅠ

テーマ: 大航海時代Online - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 入会してくれました~♪  |  相棒商会解散しました(泣) »

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター