DOLすっとこ放浪記

KOEIの大航海時代オンラインにまつわるブログです。放浪しているままを綴ってますー。…だったのも過去の話で今は攻略や商会ブログなどになってます~。

Entries

年パス購入!



年パス購入したので
プラチナプラスになりました
チャット窓色はこんな感じになってます。

プラチナプラス

実際はもうちょっと透明感があって薄い感じです。
バックが暗いから色が濃くなっちゃったのかなぁ???
気に入ってるので別垢はこの色にしてます。
(メインに使っちゃうとなんか目が疲れるので・・・)

特典としては
「アパルタメントの収納(5種全て)が+1されます」
まぁ増える事はいいことだ。
それより何気にプラチナの
「委任航行で使用した回航許可証が、1枚を除いて返還されます」
こっちの方がうれしかったりする
(いかに委任に頼ってるかがわかってしまふ・・・)


あとチャレンジミッションの報酬で
「オーナメントボックス」を貰えるのですが
今まで手に入らなかったものがあったので
早速飾ってみました。


ヒストリーブック
オーナメントブック

これは手に入らないと言うより
めんどくさくてやらなかったか、オーナメントこれ以上増やしたくなかったか
どっちかかな

全部で11種類の中から選べます。
地球儀も入ってます。(当時結構高額で売れた品)


それよりもうれしかったのが
「ロングケースクロック」が選べる事!
これは「ネットエンターテインメントフェスタ2012」で
会場に行かないともらえなかった品です。
これも早速飾ったんだけど
画像取るの忘れた・・・。
そしてどの裏キャラのアパに飾ったのか既に忘れている・・・。

なぜこっちの画像を取ってないんだ?
明日画像取ってアップしよう。
明日やろう明日。
たぶん


written byかぷ

よかったらぽちっと

Comment

No title 

更新お疲れ様です。
ほんと毎日寒いですね~><

オーナメントの、ロングケースクロックは珍しい一品ですね。
自分もゲーム内では見た事ないです!ちょいと羨ましいw
地球儀はほぼ一色のオーナメントだったんで、部屋に飾った際にけっこう地味に感じた記憶があります。
まあ当時の地球儀を再現したらそうなるんだろうけど・・・
  • posted by のこりもの 
  • URL 
  • 2014.12/16 13:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

のこりさん

> オーナメントの、ロングケースクロックは珍しい一品ですね。
> 自分もゲーム内では見た事ないです!ちょいと羨ましいw

今だったらバザってるひといますよ~
多分格安で手に入るかとw

> 地球儀はほぼ一色のオーナメントだったんで、部屋に飾った際にけっこう地味に感じた記憶があります。
> まあ当時の地球儀を再現したらそうなるんだろうけど・・・

地味ですよね~
回ったりすれば良いのに。
でも部屋の片隅に飾ってたりします。
どの裏キャラか忘れたけど・・・。
  • posted by CAPUANO 
  • URL 
  • 2014.12/17 00:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

シャロン=アップル&かぷちゃん

なまえ:シャロン=アップル
    &かぷちゃん
サーバー :Eos
国籍 :ポルトガル
商会 :すっとこⅠ
    (副会長&会長)

シャロン=アップル
(通称りんごちゃん)が
商会長なのにほとんどIN
しない為副会長に降格。
ブログは現会長のかぷちゃんが書いております。
りんごちゃんとかぷちゃんは
別人の為
FC2ブログの訪問履歴は残らないように設定しております。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

2016年6/5から

右サイドメニュー

すっとこ商会について

E鯖 すっとこⅠ
場所:セビリア
特徴:ソロ、冒険好き多いです。
挨拶,納品,地方艦隊副官派遣義務なしですが
IN時に挨拶してくれるとうれしいです。
A鯖 すっとこⅡ
場所:セビリア
特徴:倉庫商会なので挨拶,納品,地方艦隊副官派遣義務なし

施設等の詳細はカテゴリの
E鯖すっとこⅠ
A鯖すっとこⅡ
の記事を見て下さい。
E鯖、A鯖ともに商会員募集中です!

最近の調子

  • 副会長:りんごちゃん
  • レベル:75/79/75
  • 爵位:公爵/海軍大将
  • 愛船:紅玉コルヴェット(哨戒型)
*****************************
  • 会長:かぷちゃん
  • レベル:85/84/81
  • 爵位:公爵/海軍大将
  • 愛船:ロンスク(かぷ号)

検索フォーム

ランキング

ランキング参加してます!

FC2Blog Ranking

ぽちっとな!

DOLについて

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すっとこランキング

.