08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

ゾフィーちゃんのドレス 

まずこれを見てもらいたい。

ゾフィ1

↑これがゾフィーエピソードをやってる時に
会えるゾフィーちゃん。


そしてこちらが10周年記念パケのゾフィーちゃんドレス

ゾフィ2

あれ
あれれれ
ドレスがしぼんでるぅぅぅ
このドレスの売りは丸く膨らんでるところなのにっっ
バザる時には膨らむのかなぁ。
でも立ってる時にこのボリューム欲しかった。

今からどうにかなりませんか?
そりゃー歩いたり走ったり戦ったりするので
ボリュームありすぎだと問題あるのはわかるのですが・・・。
もういっそのこと「立ってるor座ってる時のみ着用可能」でもいいっ!
丸いドレスが欲しいよ・・・。

あと↑だとイヤリングが付いてないんだが。
長細いイヤリング付きじゃないのかなぁ。


written byかぷ

よかったらぽちっと

カテゴリ: アプデ&キャンペーン

テーマ: 大航海時代Online - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

tb: -- | cm: 2

« 大掃除~  |  10周年記念ボックスキターー »

コメント

あ、ほんとだ。
画像で見ると釣鐘成分が抜けてるのが良く分かります。
下のほうがスタイリッシュではあるんだけど、元のドレスとは違いすぎますね。
レプリカの一言じゃなくて、デザイン変更なら
それも記載しておいて欲しいですよね。
イヤリングも含めて要望報告しておいたほうが良さそう。

のこりもの #a2H6GHBU | URL
2014/12/26 19:35 * edit *

Re: タイトルなし

のこりさん

> 下のほうがスタイリッシュではあるんだけど、元のドレスとは違いすぎますね。

でしょでしょー???
違いすぎるよね。
私の中では別物って感じ。
大股で走ったり陸戦したりするには
ドレスはしぼんでたほうがいいんでしょうけどね。
要望だしてみる!

CAPUANO #- | URL
2014/12/26 23:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター