DOLすっとこ放浪記

KOEIの大航海時代オンラインにまつわるブログです。放浪しているままを綴ってますー。…だったのも過去の話で今は攻略や商会ブログなどになってます~。

プロフィール

シャロン=アップル&かぷちゃん

なまえ:シャロン=アップル
    &かぷちゃん
サーバー :Eos
国籍 :ポルトガル
商会 :すっとこⅠ
    (副会長&会長)

シャロン=アップル
(通称りんごちゃん)が
商会長なのにほとんどIN
しない為副会長に降格。
ブログは現会長のかぷちゃんが書いております。
りんごちゃんとかぷちゃんは
別人の為
FC2ブログの訪問履歴は残らないように設定しております。

 

最新記事

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

カテゴリ

 

最新コメント

 

リンク

 

月別アーカイブ

 

カウンター

2016年6/5から
 

2015. 05. 26

イベント「荒くれ者たちの襲来」

イベント「荒くれ者たちの襲来」始まりました!
ブコに居た私は出遅れ

久しぶりの海事なので
忘れ物無い様にチェック!
名工、海軍紙(ソロなので)ナドナド
大砲やコーヴァスも裏キャラから引っ張り出して・・・
さぁ出発!
(ココで大事な事を既に忘れてます)

10分経ってもなんだかNPCが居ない
居ても誰かが狩っている・・・。

ようやく見つけた重要書物密輸団
色あせた地図げっと。

さて別のやつを・・・

次に見つけたのは歴史遺物盗掘団
なんだかすごく弱くなった気分。
即効撃沈
気を取り直して再チャレンジ!
急いで海軍紙3枚叩く!

そして気が付きました。
体装備何もつけてない・・・。
そりゃ弱いはずだ。

なんとか倒しそばに居た金強奪艦隊へ!
こっちは砲撃そんな痛くないけど
またまた体装備つけてなく白兵ちょっと厳しかったので
海軍紙1枚使用。
これも倒せたけどろくなもの落とさなかった・・・。

ここでwikiに情報が!
荒くれ者から
メモリアル「激戦の果ての栄光」のレース編み手袋 が!!!

これからは荒くれ者狙いです!
体装備もしっかり付けないとね!
大学SSは付け替えたんだけどなぁ。
久々の海事過ぎてあわあわしてます

6/2までの1週間で取れるかなぁ~~
がんばります!



written byかぷ

よかったらぽちっと

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

すっとこ商会について

E鯖 すっとこⅠ
場所:セビリア
特徴:ソロ、冒険好き多いです。
挨拶,納品,地方艦隊副官派遣義務なしですが
IN時に挨拶してくれるとうれしいです。
A鯖 すっとこⅡ
場所:セビリア
特徴:倉庫商会なので挨拶,納品,地方艦隊副官派遣義務なし

施設等の詳細はカテゴリの
E鯖すっとこⅠ
A鯖すっとこⅡ
の記事を見て下さい。
E鯖、A鯖ともに商会員募集中です!
 

最近の調子

  • 副会長:りんごちゃん
  • レベル:75/79/75
  • 爵位:公爵/海軍大将
  • 愛船:紅玉コルヴェット(哨戒型)
*****************************
  • 会長:かぷちゃん
  • レベル:85/85/81
  • 爵位:公爵/海軍大将
  • 愛船:ロンスク(かぷ号)
 

検索フォーム

 

ランキング

ランキング参加してます!

FC2Blog Ranking

ぽちっとな!
 

DOLについて

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
 

すっとこランキング

 

.