08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

スピードブーツはやはり・・・ 

10周年記念アップデート「Episode Atlantis」Chapter 2「Barca Solar」の
変性錬金について情報が公開されたので
こちらも情報がでてました!

PS4でDOLを始めるともれなく貰えるスピードブーツ
ps41
やはり、移動速度UPでしたね、
いかにもって名前ですもんね~。
これは変性練金しなくても既に装備に特性がくっついてるからいいなぁ。
欲しい・・・


そしてこちらも情報公開!PS4版トレジャーボックスについてくるレシピで作れる特性付きお洋服。
ps42ps44
ps43
*男性版もそれぞれ各1種類ずつあります。

生産する子用にクリスティーナEX1着は欲しいかも。
って言ってもレシピが・・・
追記*通りすがりの狂人さんが「”生産を除く”行動力の減少」だと教えてくれました。
私の大きな勘違い!!!
まったく欲しくない服に変わってしまいました(´・ω・`)


PS4版欲しいけど私はPC版。
しかもPS4持って無いし(´・ω・`)
FF15は再来年、キングダムハーツ3はFF15発売以降(と思われる)。
まだPS4を買うには早すぎる・・・。


written byかぷ

よかったらぽちっと

 

カテゴリ: アプデ&キャンペーン

テーマ: 大航海時代Online - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

tb: -- | cm: 4

« 修正入った???  |  アプデBarca Solar、わたし的にはGJです♪ »

コメント

NoTitle

PS4版、買う人どのくらいいるんですかねー

Tim #- | URL
2015/07/18 09:49 * edit *

Re: NoTitle

Timさん

どうでしょうね~?
私が元々PS3でDOLやってるんだったら間違いなく購入決定!なんですけど・・・。
生産職人の方々がトレジャーボックス買ってくれるといいなぁ。(縫製限定)
少女王の乗馬服EXは50Mだったら即買い!購入予約したいくらい!
最低100Mかなぁ?
値段がどうなるかも楽しみ!

CAPUANO #- | URL
2015/07/18 11:07 * edit *

通りすがりの狂人

お嬢さん、アイテム説明欄をよく見るんだッ・・・!

『"生産を除く"行動力の消費量が3減少します』

名無しさん #N2dEG/Fw | URL
2015/07/18 12:47 * edit *

Re: 通りすがりの狂人

通りすがりの狂人さん

うおぉぉぉぉっ
大事な所を見ていなかった!
ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m
生産を除くだなんて、正直意味無いっすね(-_-;)

CAPUANO #- | URL
2015/07/18 13:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター