08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

ハーベストムーンイベ9/15から 

PS4解禁と同時に
今年もウサギさんがやってきます!
ハーベスト20151

秋の夜長のハーベストムーン
2015年9月15日(火) 定期メンテナンス終了時(13:30予定) ~9月29日(火) 定期メンテナンス開始時(10:30予定)

なんと今回は鯖対抗戦ですよ!
久しぶりですね~!
ロンドンのピーターに話しかけてスタートです!

月餅の材料の納品数を競うのですが
注意点はクロスワールドして納品したら出身ワールドには反映されない事。

あと
長崎で個人戦もあります。
ベストタイムを叩き出したプレイヤーキャラクターに、特別な賞品が贈られるそうです。
賞品はなんでしょうね~!
もし東アジアまでいけないキャラが居たらあと1週間あるので開港してみては?

9/27に司令部の天文学者に話しかけるとプレゼントが貰えます。
忘れずに貰わないとね!

イベントまで@1週間。
練金メモリアル集めし始めて倉庫がいっぱいです(´・ω・`)
なんとか1週間で減らさないと身動き取れない


*公式に共通アカウントについて詳しく記載されましたね(公式ツイッターより)
PS4も共通アカウントにできるので
PS3やwindows版で今まで遊んでいたキャラを使えるようです。
共通アカウントにしたい方は
くれぐれもGAMECITY市民IDを複数作らないように!
1つのIDで作らないと共通アカウントにできません!


written byかぷ

よかったらぽちっと

カテゴリ: イベント

テーマ: 大航海時代Online - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 苦行の練金上げ  |  初悪名! »

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター