プロフィール

シャロン=アップル&かぷちゃん

なまえ:シャロン=アップル
    &かぷちゃん
サーバー :Eos
国籍 :ポルトガル
商会 :すっとこⅠ
    (副会長&会長)

シャロン=アップル
(通称りんごちゃん)が
商会長なのにほとんどIN
しない為副会長に降格。
ブログは現会長のかぷちゃんが書いております。
りんごちゃんとかぷちゃんは
別人の為
FC2ブログの訪問履歴は残らないように設定しております。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンター
2016年6/5から

明日はニコ生&長期計画

商会に新規会員がまたお一人入りました~!
たぶん倉庫さんだと思いますがよろしくお願いします~!

いよいよ明日ですよ~

9/19(土)14:00~16:00
ニコ生 コエテク2ch「アプリ&ネトゲ祭り」

竹田Pが出ます。
料理コンテストの最優秀賞は番組内の投票で決めるそうです。
投稿数としては45。
料理の数は3個とか書いてる人も居るので
約100種類?(数えてないので超アバウトです)

候補に残らなくていいから参加賞欲しいな!
投票も出来るのでぜひタイムシフトじゃなく生で見ましょう♪

視聴者特典もあるみたいです!
何が貰えるかなぁ~。
なめし革の道具袋が欲しいですっ
武器、防具鍛錬具が欲しいですっ
まぁロットだろうけどね。
ロットだったら鍛錬具の可能性はあるかな(*^_^*)

あと長期計画出ましたね(ちょっと前に)。
いろいろ盛りだくさんなので
画像一気のせ。(画像クリックすると大きくなります)
長期計画2015SEP

10/6のアプデではプライベートファームが強化されます!
来年の2月にはプライベートファームが追加です!
いま大練金ブームで色鉱石とか高騰してるので強化されるのは楽しみですね~
ついでも私有地紙も合わせて道具屋とかで売ってほしい・・・。

あとはハロウィンとかAcropolisとかクリスマスとかイロイロあるのですが
わたしの一番注目イベはこちら(Acropolisもかなり期待してるけど)

コラボイベント「波間に響く伝説の音」
これ、何とコラボかが書かれていないのですが
私の予想はこれ




イース





ではないかと思ってます!
イースと言うか日本ファルコムです。

なぜならもう既に
DEAD OR ALIVEでコラボしてるのですっ!!!
これなんかいいなぁ
長期計画2015SEP2
でもたぶんこういう系だろうなぁ。
長期計画2015SEP3
モデルさんはDEAD OR ALIVEに出てくるキャラです。

なんでイースかって言うと
「波間に響く伝説の音」で検索すると
「イース」って言葉が出てくるのです。
まさか他社作品とコラボはないだろうと思って
なんとなくゲームシティのHPを見たら
しっかりコラボしてるじゃないですか!

このイベント、11月、1月、3月と長期にわたります。
楽団って書いてあるのでどんな感じなんでしょう?
オペラ的なものかと思ったんだけど違うかなぁ。
日本交響楽団とコラボかなぁとも思ったんですけどね。
交響楽団いっぱいあって読売日本交響楽団とかNHK交響楽団とかフィルハーモニーとか・・・。
そしたら聞きに行っちゃうな~。
DOLの音楽って良い曲ばかりだもの。


この予想は私の個人的見解なので
はずれてもクレーム等一切受け付けません!!!
大ハズレだったら恥ずかしい

いろいろ「どんなのかなぁ~」って期待できるのって
楽しいですよね~


written byかぷ

よかったらぽちっと

 
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

すっとこ商会について
E鯖 すっとこⅠ
場所:セビリア
特徴:ソロ、冒険好き多いです。
挨拶,納品,地方艦隊副官派遣義務なしですが
IN時に挨拶してくれるとうれしいです。
A鯖 すっとこⅡ
場所:セビリア
特徴:倉庫商会なので挨拶,納品,地方艦隊副官派遣義務なし

施設等の詳細はカテゴリの
E鯖すっとこⅠ
A鯖すっとこⅡ
の記事を見て下さい。
E鯖、A鯖ともに商会員募集中です!
最近の調子
  • 副会長:りんごちゃん
  • レベル:75/79/75
  • 爵位:公爵/海軍大将
  • 愛船:紅玉コルヴェット(哨戒型)
*****************************
  • 会長:かぷちゃん
  • レベル:85/84/81
  • 爵位:公爵/海軍大将
  • 愛船:ロンスク(かぷ号)
検索フォーム
ランキング
ランキング参加してます!

FC2Blog Ranking

DOLについて
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
すっとこランキング
.