DOLすっとこ放浪記

KOEIの大航海時代オンラインにまつわるブログです。放浪しているままを綴ってますー。…だったのも過去の話で今は攻略や商会ブログなどになってます~。

プロフィール

シャロン=アップル&かぷちゃん

なまえ:シャロン=アップル
    &かぷちゃん
サーバー :Eos
国籍 :ポルトガル
商会 :すっとこⅠ
    (副会長&会長)

シャロン=アップル
(通称りんごちゃん)が
商会長なのにほとんどIN
しない為副会長に降格。
ブログは現会長のかぷちゃんが書いております。
りんごちゃんとかぷちゃんは
別人の為
FC2ブログの訪問履歴は残らないように設定しております。

 

最新記事

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

カテゴリ

 

最新コメント

 

リンク

 

月別アーカイブ

 

カウンター

2016年6/5から
 

2009. 11. 01

こてんぱんちんぐ(アカデミー)

いやー、今思い出してもあれはひどいもんだったよ・・・。

まあ、アカデミー初参戦ってこともあったが、
まさかあんなに・・・いや、というかアカデミーに集まってきてるのは
冒険レベル50以上の皆様方だったことに、
こてんぱんにされている最中、やっと気づいたんだけど。
(むしろ60以上が多いような・・・)

ええ、本日はロンドンで行われていた
アカデミーに参加してきたんです。


冒険レベル45ということもあって、
そこそこ戦えるのではないかと思いつつ、
Wikiのコンボも密かに調べつつデッキを組んでやってみたんだが・・・

いやー、負ける負けるw

負けてカードを失って補充したら次々と論戦のお誘いがあって、
それをありがたく受けてたら(そういった積極的な人もハイレベル)、

また次々負けるwww

かろうじて運だけで2勝したものの、
気がついたら8戦2勝6敗と、随分な負けっぷり。

カードが減ってこれはしゃれにならんぞと思い、
中座したんですが、この日のために世界一周してきたとか、
その気合の入りっぷりを近くの白チャで聞くと、
ほんと、ごめんなさい!

なめてました。

次回は匂いでデッキの中身が分かるように
紅茶の会で鼻鍛えてきます(鼻フック持参)。

いやー(何回目?)、初めての世界に飛び込んだけど
奥が深いもんだね~。

くそ!おぼえてやがれ!

ばかー!


・・・は、自分か!ばかーー!

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://apple9999.blog73.fc2.com/tb.php/42-7ff99a45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相棒 感想

ローマの味が恋しくなりました@代々木 イル・ペンティート|NEW ... ひらめき電球 ツウなイタリア情報満載 オールアバウト・イタリア ひらめき電球 不定期が信条! イタリア小話メルマガ ひらめき電球 イタリアの暮らしをご紹介 デロンギOfficialHP イタリア万歳! ドキ...
 

 | ホーム | 

すっとこ商会について

E鯖 すっとこⅠ
場所:セビリア
特徴:ソロ、冒険好き多いです。
挨拶,納品,地方艦隊副官派遣義務なしですが
IN時に挨拶してくれるとうれしいです。
A鯖 すっとこⅡ
場所:セビリア
特徴:倉庫商会なので挨拶,納品,地方艦隊副官派遣義務なし

施設等の詳細はカテゴリの
E鯖すっとこⅠ
A鯖すっとこⅡ
の記事を見て下さい。
E鯖、A鯖ともに商会員募集中です!
 

最近の調子

  • 副会長:りんごちゃん
  • レベル:75/79/75
  • 爵位:公爵/海軍大将
  • 愛船:紅玉コルヴェット(哨戒型)
*****************************
  • 会長:かぷちゃん
  • レベル:85/85/81
  • 爵位:公爵/海軍大将
  • 愛船:ロンスク(かぷ号)
 

検索フォーム

 

ランキング

ランキング参加してます!

FC2Blog Ranking

ぽちっとな!
 

DOLについて

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
 

すっとこランキング

 

.