DOLすっとこ放浪記

KOEIの大航海時代オンラインにまつわるブログです。放浪しているままを綴ってますー。…だったのも過去の話で今は攻略や商会ブログなどになってます~。

プロフィール

シャロン=アップル&かぷちゃん

なまえ:シャロン=アップル
    &かぷちゃん
サーバー :Eos
国籍 :ポルトガル
商会 :すっとこⅠ
    (副会長&会長)

シャロン=アップル
(通称りんごちゃん)が
商会長なのにほとんどIN
しない為副会長に降格。
ブログは現会長のかぷちゃんが書いております。
りんごちゃんとかぷちゃんは
別人の為
FC2ブログの訪問履歴は残らないように設定しております。

 

最新記事

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

カテゴリ

 

最新コメント

 

リンク

 

月別アーカイブ

 

カウンター

2016年6/5から
 

2009. 11. 17

海賊イベント参加してきたさ!

にょ!

週末に開催された、海賊退治イベントの話をするよー
相棒メンバー


話としては、たしか・・・

東のほうからやってきた いたずらっ子たちを
ほんのり桜色になるまで木に吊るしておいたところ、

そこを通りかかった海賊(ピッコロ(緑色))が、
2人くらいゲローンって食べちゃったところで、「にゃろー」って言って、
「裏口からママ(※下写真参照)に見つからないように
 表に出ろ!でも、その後表に回れ!」って
ややこしいことになって、
表でデュエル(決闘)を開始するという話でした。
コマンダージュストコール


たしか。

で、自宅に帰りつけなくてネットカフェで
にちょにちょのマウスとキーボードを巧みに操る一部商会メンバーたちと
艦隊組んでアガラス海域を中心に海賊狩りをしてきました。

だけど、ものすごい弱肉強食の世界で、必死に遊撃隊を
チョーンチョーン倒してたら、あっという間に時間切れに
なっちゃいました。

ポイントはあんまし稼げなかったけど、
商会初の5人艦隊による艦隊戦だっただけに、
とっても楽しかったよー。

で、おまけで下が戦闘後にケープの街中で見かけた
破戒僧のメスキータさん。きっとあんなことやこんなこともだぜー。
いやあ、びっくりびっくりだよ、ぷりぷり。
メスキータ


んでは、また2回目のイベントでお目にかかりましょう。


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://apple9999.blog73.fc2.com/tb.php/45-7bf13df9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

すっとこ商会について

E鯖 すっとこⅠ
場所:セビリア
特徴:ソロ、冒険好き多いです。
挨拶,納品,地方艦隊副官派遣義務なしですが
IN時に挨拶してくれるとうれしいです。
A鯖 すっとこⅡ
場所:セビリア
特徴:倉庫商会なので挨拶,納品,地方艦隊副官派遣義務なし

施設等の詳細はカテゴリの
E鯖すっとこⅠ
A鯖すっとこⅡ
の記事を見て下さい。
E鯖、A鯖ともに商会員募集中です!
 

最近の調子

  • 副会長:りんごちゃん
  • レベル:75/79/75
  • 爵位:公爵/海軍大将
  • 愛船:紅玉コルヴェット(哨戒型)
*****************************
  • 会長:かぷちゃん
  • レベル:85/85/81
  • 爵位:公爵/海軍大将
  • 愛船:ロンスク(かぷ号)
 

検索フォーム

 

ランキング

ランキング参加してます!

FC2Blog Ranking

ぽちっとな!
 

DOLについて

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
 

すっとこランキング

 

.