DOLすっとこ放浪記

A鯖すっとこⅡ地方艦隊のお知らせ~2016年5月~

2016/04/30
A鯖すっとこⅡ 0
E鯖すっとこⅠの地方艦隊のお知らせをしたので
A鯖すっとこⅡ地方艦隊お知らせです!

地方艦隊の参加の仕方やメリットなどはこちら参照
E鯖すっとこⅠ地方艦隊2016年5月
地方艦隊は商会ごとの艦隊です。
商会に入らないと参加できません。

追記:参加表明は商会長のみでした
A鯖すっとこⅡ参加表明中ですので
5/8 20時から副官を派遣したい人は設定お願いします!!!


すっとこⅡ商会では
制限は設けません
活動方針と対決方針はこちらに設定します。


活動方針:安定タイプ
対決方針:対決拒否



A鯖は主に裏キャラ&倉庫商会なので
副官育成を地味にやっていければと思っています。

現在会員数12名ですが
@20名程募集します!
(商会定期船P確保の為、定員MAXまで募集はしません)

A鯖セビリア商会のすっとこⅡ
あなたも裏キャラ、倉庫キャラの副官育てませんか???
商会加入お待ちしております♪

ちなみに
商会定期船:淡水
商会開拓街:フロリダ 工廠、庁舎有り
商会ショップ:利用可
挨拶納品一切無し

と揃っておりますのでぜひ入会して下さいね♪

商会開拓街MAPはこちら
A鯖すっとこⅡ村


商会長はメインがE鯖の為頻繁にINしません。
だいたい毎日0時過ぎに一度INします。
その時に加入許可しますのでご了承下さい。



A鯖すっとこⅡ商会員のみなさま
お暇な副官ちゃんをぜひ参加させて下さいね~!


ちなみにわたくしが派遣する副官ちゃんはこちら。
地方艦隊すっとこ22016051
E鯖に続いて中途半端に育ってる文直くんです!
この子を当分派遣する予定です。
ごめんね文直くん。
世界の言語解説書の在庫がいっぱいあるので
君の役割は終わったんだよ・・・。
地方艦隊の艦長として今後頑張ってくれたまへ。



副官レベルとか気にせず参加して下さい!
雇いたてのレベル1/1/1でも構いません!
商会入会&地方艦隊ご参加お待ちしております
(。>ω<。)ノ



written byかぷ

よかったらぽちっと

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.