プロフィール

シャロン=アップル&かぷちゃん

なまえ:シャロン=アップル
    &かぷちゃん
サーバー :Eos
国籍 :ポルトガル
商会 :すっとこⅠ
    (副会長&会長)

シャロン=アップル
(通称りんごちゃん)が
商会長なのにほとんどIN
しない為副会長に降格。
ブログは現会長のかぷちゃんが書いております。
りんごちゃんとかぷちゃんは
別人の為
FC2ブログの訪問履歴は残らないように設定しております。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

2016年6/5から



新装備いっぱい June2016

Category: 装備  

財宝地図キャンペーン中なので
ひたすら書庫のある街に移動してます

wikiにまだ書かれてない地図が出てきたりすると
ちょっとうれしいです(*^_^*)
発見物で1コ見つけました!
財宝地図キャンペ8
これはまだwikiに載って無いですよね。
財宝:ガンバン デス。
これ以外にもまだあるようで
発見物はwikiに書いてある2842でカンストじゃないようですね~。


もちろん新装備品の地図もげっとしてます。
今の所こちらの①~⑦まで発見できました。
これに管理技術+1の頭装備と@1コあるみたいなのですが
まったく発見できず(´・ω・`)
*頭装備は発見できました

①ハンターズ・クロスボウ
書庫:リマ
財宝地図キャンペ6ハンターズクロスボウchiz財宝地図キャンペ6ハンターズクロスボウ


②パイレーツ・ブーツ
書庫:サンフランシスコ
財宝地図キャンペ3パイレーツブーツchizu財宝地図キャンペ3パイレーツブーツ



③冒険家の靴
書庫:堺
財宝地図キャンペ7冒険家の靴chizu財宝地図キャンペ7冒険家の靴



④トルトゥーガハット
書庫:杭州
財宝地図キャンペ4トゥルトゥーガchizu財宝地図キャンペ4トゥルトゥー


⑤ロシアンブーツ
書庫:安平
財宝地図キャンペ5ロシアンブーツchizu財宝地図キャンペ5ロシアンブーツ


⑥パンジャ
書庫:サンフランシスコ
財宝地図キャンペ2パンジ財宝地図キャンペ2パンジャchizu


【追加】
⑦コサックキャップ
書庫:漢陽
財宝地図キャンペ9コサックキャップchizu財宝地図キャンペ9コサックキャップ


⑧ジェネラルヘルム
書庫:サンクトペテルブルク
財宝地図キャンペ10ジェネラルヘルムchizu財宝地図キャンペ10ジェネラルヘルム



この地図どこで貰えるか、なのですが
連続で書庫に篭ってしまい
どこで何が出てきたかわからなくなってしまいました(´・ω・`)
記憶力悪いのは昔からなのでしょうがないのですが
ログ見てもどこの街の書庫で読んでるかわかんない・・・。
おまけに2垢でやってるのでどのログがメインのログかもよくわからない・・・。
おまけのおまけに以前だったらDOLのログはすぐに反映していたのに
新PCにしたら時間経たないと見れなくなってしまった。

CCもよくするし、もうぐっちゃぐちゃです。

まだ見つかってない装備品探すついでに
どこなのか確かめようと思ってます。
超二度手間っ(´ω`)



参考までに
なかなか地図は出にくいです。
すぐに出る時となかなか出ない時とあります。
あと財宝、宗教のランクを高くしないとホントでないです。
R14で全然出なくてR16にしたら出た、ってのもありました。


【⑦追加】
これ、⑤とスキルランクだけ違くてあとは同じだったので
まったく気が付かなかったw
そしてこれもどこの書庫かわからず(-_-;)

【⑧追加】
サンクトで出たのですが(今回は確実デス!)
ひじょ~~に出にくいです。
サンクトには既に3,4回来ててもちろん書庫で宗教も読んでいたのですが
全然出ませんでした。
粘って粘ってみたら出ました!
1枚出すのに頭痛薬10個以上使った時もあります。
サンクト→カンディアなので探索開錠上げに使えるかと思ったら
地図があまりにも出にくいので逆に効率悪いです(´・ω・`)
デスパイネさんに頭痛薬差し入れして頂いたので
思いっきり使わせて頂きました♪


written byかぷ

よかったらぽちっと



テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2016_06_11

Comments

 

はじめまして^^

A鯖でゆる~り遊んでいる者です^^
この記事参考に、あちこちで装備を入手してきました!
造船修行にちょっと飽きたところでの地図堀りが、
すごく楽しかったです(*´∀`)
有用な情報ありがとうございましたー^^
るりは  URL   2017-03-27 10:45  

Re: タイトルなし 

るりはさん

はじめまして~!
「楽しかった」と言って貰えてうれしいです!!!
基本イベやアプデ&キャンペーン情報ですが
ぽちぽち装備や他の事も書いてるので
また見に来て下さいね~!
CAPUANO  URL   2017-03-27 22:05  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

すっとこ商会について

E鯖 すっとこⅠ
場所:セビリア
特徴:ソロ、冒険好き多いです。
挨拶,納品,地方艦隊副官派遣義務なしですが
IN時に挨拶してくれるとうれしいです。
A鯖 すっとこⅡ
場所:セビリア
特徴:倉庫商会なので挨拶,納品,地方艦隊副官派遣義務なし

施設等の詳細はカテゴリの
E鯖すっとこⅠ
A鯖すっとこⅡ
の記事を見て下さい。
E鯖、A鯖ともに商会員募集中です!

最近の調子

  • 副会長:りんごちゃん
  • レベル:75/79/75
  • 爵位:公爵/海軍大将
  • 愛船:紅玉コルヴェット(哨戒型)
*****************************
  • 会長:かぷちゃん
  • レベル:85/84/81
  • 爵位:公爵/海軍大将
  • 愛船:ロンスク(かぷ号)

検索フォーム

ランキング

ランキング参加してます!

FC2Blog Ranking

ぽちっとな!

DOLについて

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すっとこランキング

.



pagetop