プロフィール

シャロン=アップル&かぷちゃん

なまえ:シャロン=アップル
    &かぷちゃん
サーバー :Eos
国籍 :ポルトガル
商会 :すっとこⅠ
    (副会長&会長)

シャロン=アップル
(通称りんごちゃん)が
商会長なのにほとんどIN
しない為副会長に降格。
ブログは現会長のかぷちゃんが書いております。
りんごちゃんとかぷちゃんは
別人の為
FC2ブログの訪問履歴は残らないように設定しております。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンター
2016年6/5から

私の考えるサルベ練成!

ずっとサルベしています。
かれこれ3000枚の断片がなくなりました(´・ω・`)
新天体、不思議な羅針盤と波に乗っていたので
悲運の黄金櫛もいけるかな~と思ったけど


そう簡単には出てくれないようです(ノд-。)クスン


10枚台出るまで1枚破棄やってて
あまりに断片があっという間になくなるので
全部開けたりもしてましたけど
東アジアや北極だと結局破棄しちゃうので
また10枚台を狙う事にしました。

これは期待できるんじゃない?
サルベキャンペ8


やっぱり幽霊船ではなかったです(T_T)
サルベキャンペ9


こんなんばっかりです



サルベしながら考えました。

サルベージスキルが練成出来るようになったら
どんな追加効果がいいかな~って。


・1枚使っただけで★がいくつの地図かわかる
・シップレックハンターをつけた状態だと最高で10枚分析


両方ってのは効果ありすぎなので
どっちかあればいいなぁ~。


ただでさえサルベは初心者の方が優遇されてるんだから
(入港許可絞れば狙ってる沈没船出しやすい。
上級者は全航路開通してしまってる=沈没船の種類がMAX多い)
これくらい練成で優遇してくれてもいいと思うんだけど。

レア沈没船が出まくってもつまらないので
今くらいのドM仕様でいいので
せめて↑くらいつけて欲しいなぁ~~。


練成の追加効果で
疲労回復とかほんと要らないから!!!


サルベはすでにR16なので
早く練成出来るようにならないかな~!!!
そんな妄想しながら
今日もサルベです


追記
もう一つ考えた。(練成じゃないけど)
・幽霊船しか出ない断片地図



written byかぷ

よかったらぽちっと


スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

????さん

詳しいコメントありがとうございます!
サルベージ頑張れば頑張るほど沈没船メモリアルコンプが
遠ざかるってのはひどいですよね(T_T)
私はまだ4桁引き上げてないので
まだマシなほうですかねw
気長にがんばります!!!

すっとこ商会について
E鯖 すっとこⅠ
場所:セビリア
特徴:ソロ、冒険好き多いです。
挨拶,納品,地方艦隊副官派遣義務なしですが
IN時に挨拶してくれるとうれしいです。
A鯖 すっとこⅡ
場所:セビリア
特徴:倉庫商会なので挨拶,納品,地方艦隊副官派遣義務なし

施設等の詳細はカテゴリの
E鯖すっとこⅠ
A鯖すっとこⅡ
の記事を見て下さい。
E鯖、A鯖ともに商会員募集中です!
最近の調子
  • 副会長:りんごちゃん
  • レベル:75/79/75
  • 爵位:公爵/海軍大将
  • 愛船:紅玉コルヴェット(哨戒型)
*****************************
  • 会長:かぷちゃん
  • レベル:85/84/81
  • 爵位:公爵/海軍大将
  • 愛船:ロンスク(かぷ号)
検索フォーム
ランキング
ランキング参加してます!

FC2Blog Ranking

DOLについて
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
すっとこランキング
.