DOLすっとこ放浪記

KOEIの大航海時代オンラインにまつわるブログです。放浪しているままを綴ってますー。…だったのも過去の話で今は攻略や商会ブログなどになってます~。

Entries

大海賊なうっちーとサシで遊んでみる。

またまたやってきました、うっちーです!
あの男、再び…! 大海賊ウッチー登場!
2016年7月5日(火)定期メンテナンス終了後(13:30予定)~7月19日(火)定期メンテナンス開始時(10:30予定)


人が居なかったのでソロで挑んでみました。
大丈夫でした♪
ソロで出来ちゃうくらいなので前回よりも簡単になった?
あ、違うわ。
頑張ったね、うっちー。
きっと修行しすぎてボロボロになっちゃったんだよね。
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
でも容赦なく行かせて頂きますっ



薄紫(白)うっちー
ピンク丸:出航所
緑三角:薄紫うっちー
大海賊うっちー2白map

耐久などはこちら。
大海賊うっちー3白



桃(赤)うっちー

水色丸:出航所
緑三角:桃うっちー
大海賊うっちー1赤map

耐久などはこちら。
大海賊うっちー4赤


どちらもボス白兵で突っ込んでいってます。
桃うっちーの開発スタッフ(偽)は
白兵中にガンガン打ち込んできて
浸水しまくるので
ポンプあったほうがいいです。

アヌビス使うほどじゃないです。
赤トロをソロでいける人だったら大丈夫だと思います。
でも人数多いほうがドロップしやすいみたいだし
5人MAXでやった方が効率いいかなぁ。
ソロでやってもボスまでの移動時間含めて10分かからなかったと思います。

大海賊うっちー5


今の所私はこれしか出てません。

薄紫うっちー:ピザの缶詰
桃うっちー:カレーの缶詰、グレートパイレーツ、巨匠

両方から出る:名工、勲記、壊れた系のやつ



wikiによると
桃うっちーからぺんぎん出てるみたいですね~!
なんとしても1個はげっとしなきゃっ!!!

今回のうっちーと同時開催でなんと

獲得スキル熟練度 50%アップ&生産系スキルボーナスがあります。

えーーー
どっちもやりたいんですけど(-_-メ)
とりあえずペンギンとれたら錬金上げかなぁ?
でもぺんぎんいっぱい欲しい~


そうそう
なんで今回はうっちーの取り巻きが
開発スタッフ(偽)なんだろぉ?



written byかぷ

よかったらぽちっと



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

シャロン=アップル&かぷちゃん

なまえ:シャロン=アップル
    &かぷちゃん
サーバー :Eos
国籍 :ポルトガル
商会 :すっとこⅠ
    (副会長&会長)

シャロン=アップル
(通称りんごちゃん)が
商会長なのにほとんどIN
しない為副会長に降格。
ブログは現会長のかぷちゃんが書いております。
りんごちゃんとかぷちゃんは
別人の為
FC2ブログの訪問履歴は残らないように設定しております。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

2016年6/5から

右サイドメニュー

すっとこ商会について

E鯖 すっとこⅠ
場所:セビリア
特徴:ソロ、冒険好き多いです。
挨拶,納品,地方艦隊副官派遣義務なしですが
IN時に挨拶してくれるとうれしいです。
A鯖 すっとこⅡ
場所:セビリア
特徴:倉庫商会なので挨拶,納品,地方艦隊副官派遣義務なし

施設等の詳細はカテゴリの
E鯖すっとこⅠ
A鯖すっとこⅡ
の記事を見て下さい。
E鯖、A鯖ともに商会員募集中です!

最近の調子

  • 副会長:りんごちゃん
  • レベル:75/79/75
  • 爵位:公爵/海軍大将
  • 愛船:紅玉コルヴェット(哨戒型)
*****************************
  • 会長:かぷちゃん
  • レベル:85/85/81
  • 爵位:公爵/海軍大将
  • 愛船:ロンスク(かぷ号)

検索フォーム

ランキング

ランキング参加してます!

FC2Blog Ranking

ぽちっとな!

DOLについて

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すっとこランキング

.