08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

自称ファッションリーダー!? 

始めに
ちょっと前ですがA鯖すっとこⅡに2人入会ありました!
一人はりんごちゃんの裏ですが
もうお一方は生主さんの3垢キャラだそうです。
倉庫商会なのでお気楽に商会機能使って下さいね!

あと本日E鯖すっとこⅠにもお1人入会されました!
ブログ見てくださった方みたいで
うれしいです(*^_^*)
E鯖すっとこはガナ以外はほとんどソロで活動している人ばかりですが
どうぞよろしくです!



で、本題ですが。
またまたしろへびさんの取材を受けました♪
もうブログにUPされてます!
†白蛇姫†さんのブログ


超ガン見されてる図。
すっとこ美少女1

デュオしてる図。
すっとこ美少女3

走る幼女2人。
すっとこ美少女2



またもやすっとこから

しろへびさん御眼鏡に適うファッションがっっ!
これで2人目です♪
しろへびさんはブログでファッションチェックはお休みする予定だった所
急遽ブログ書いてもらうことに!!!
光栄です♪
動物ブログも楽しみにしてますね~


これから
DOL界のファッションリーダー目指して頑張りたいと思います!
そう言っちゃうと他にいっぱいいるであろうファッションリーダーさん達に
「え?そんなカッコで?笑っちゃうわフフン」とか
言われかねないので(自称)付ければいっか。
ってことでタイトルは「自称ファッションリーダー!?」です。

二人ともかぷちゃんのキャラなんですけどね。
メインのかぷちゃんがなぜ取材されないか・・・

それは
幼女じゃないからですっっ!!!
そう言う事にしておいてください



written byかぷ

よかったらぽちっと


カテゴリ: 共通

テーマ: 大航海時代Online - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

tb: -- | cm: 0

« “勢力対抗クイズ大会!?~キンダーツェッヒェ~”7/19から!  |  すっとこに夏が来た♪ »

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター