08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

“勢力対抗クイズ大会!?~キンダーツェッヒェ~”7/19から! 

公式に次のイベント情報がありました!
キンダーツェッヒェ1
2016年7月19日(火) 定期メンテナンス終了時(13:30予定) ~ 8月2日(火) 定期メンテナンス開始時(10:30予定)

なんか想像していたイベントとだいぶ違いました!
クイズ大会なんですね~。

フランクフルトからスタートです。
神聖ローマ帝国軍スウェーデン王国軍
どちらかに参加する事になります。
どっちがいいかなぁ~?

フランクフルト常駐で出来るのかと思ったら
各街にいる“クイズ少女”
と書かれているので街めぐりしないといけないようです。
1日5回らしいので1日5箇所街めぐり。
時間かかりそう・・・。


いま公式HPに載っている報酬アイテムは
グスタフ、ヴァレンシュタイン、クリスティーナ、エイリアスの服のみ。
課金レシピで作れるものばかりです。
(しかもEXではない)
だがしかし
キンダーツェッヒェ2
これ、今まであったっけ???
この足装備
昔のレシピとか?
洋服よりも足装備が気になっちゃいました!


この靴、道具屋売りのバックルブーツでした。
今まで買ったこと無かったのでわかりませんでしたw
ずんどこべろんちょさん教えてくれてありがとう!
ブーツだといつもレザーかファーブーツばっかりだったので
今度何かの洋服に合わせてみよう!



written byかぷ

よかったらぽちっと


カテゴリ: イベント

テーマ: 大航海時代Online - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

tb: -- | cm: 4

« 錬金R10→R15に!  |  自称ファッションリーダー!? »

コメント

No Subject

またイベントっすか。。。
最近、ライブイベントの連発っすね・・・
嬉しいやら、落ち着いて遊べないやら。。

Tim #- | URL
2016/07/13 08:19 * edit *

Re: No Subject

Timさん

ほんと多いですよね~!
ライブイベなくてもキャンペーンとかで
なんだかフル活動してますw

たまにはまったり沈没船でもあげたいなぁ・・・。

CAPUANO #- | URL
2016/07/13 19:24 * edit *

No Subject

道具屋さんで100㌦のバックルブーツですよね?

ずんどこべろんちょ #- | URL
2016/07/19 05:23 * edit *

Re: No Subject

ずんどこべろんちょさん

おぉぉ、道具屋で見てみたらそうでした!
ありがとうございます!!!
バックルブーツなんて買わないし
道具屋売りの所だと試着しないと柄わからなくて
新しいのかと思っちゃいました。
お恥ずかしい(*ノェノ)

CAPUANO #- | URL
2016/07/19 19:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター