08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

バトルキャンペーン開催!2016/9/20~9/27 

BCが復活ですよ~
1週間の期間限定です。

2016年9月20日(火) 18:00 ~ 9月27日(火) 18:00

対象海域:インド洋
主戦国:ポル、ネデ


BCがお土産つきになりました!

特級戦功褒章宝箱
海戦で類まれな功績を挙げた者に与えられる宝箱です。高性能な追加装甲や特殊兵装から好きなものを1つ選び獲得できます。

討伐戦功褒章宝箱
海戦で功績を挙げた者に与えられる宝箱です。船部品の耐久度を上昇させるアイテムなどから好きなものを1つ選び獲得できます。

獲得Pに応じて貰えるそうです。


船部品や装備品の耐久が減らないそうなので
気軽に参加できそうですね。
P獲得の裏技的な効率よく稼ぐやり方あるのかなぁ?
1回くらいしかやったことないからまったくわかりません(´・ω・`)

今回から変更や機能追加になってます。
BC参加する方は必ずチェックして下さいね~!

BCの変更、機能追加のお知らせ(公式)はこちら。
BC変更


私は・・・
ひたすら錬金材料集めです、タブン。


written byかぷ

よかったらぽちっと


カテゴリ: アプデ&キャンペーン

テーマ: 大航海時代Online - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 一生使わないと思ったもの。  |  海賊追跡レース後半スタート! »

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター