08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

危険なwebサイト(T_T) 

なぜだか急に
FC2のブログが「危険なwebサイト」になっていて
閲覧できません(T_T)

自分のはもちろん他の人のものも。


なーーーぜーーーー???


りんごちゃんに確認して貰ったところ
普通に見えてるという事なので
問題は私のPC?
というかセキュリティソフトのせい?

強行突破で見れそうなんだけど
ちょっと怖いので調べてみてからにします。
それにしても急になんでだろ。

うむむむ・・・。
(この記事のプレビューも見れなかった(T_T))


【追記】2016/10/16 9:00
直りました!FC2ブログが普通に見れます。
なんだったんだろう?
個人のブログが原因っぽいんだけど
そんなんでFC2全体が危険(迷惑)要因になるものなのかなぁ?

何はともかく
reiさん、ブログ書けるし閲覧も出来るようになりましたよ~!
よかったよかった!

カテゴリ: 未分類

テーマ: 大航海時代Online - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

tb: -- | cm: 4

« 冒険発見物総数2016/10/16  |  海兵隊の衣装箱 »

コメント

まさに今私のblogも見れないです。
FC2。。。
ノートンのセキュリティに危険なWebサイトとして遮断されてます。

同じ人がいてほっとしましたが、困りますね!!泣(;o;)

rei #- | URL
2016/10/15 23:18 * edit *

Re: タイトルなし

reiさん

おぉぉ同じ症状の方が!!!
どうやらノートンがFC2をブロックしてるみたいですね。

FC2がノートンに再評価して貰わないといけないようですよ・・・。
なので私たちは待機しかないようです。

さっき管理画面も見れなくなったので
またいつ見れなくなるか・・・。

検索してFC2ブログのものは右側のノートンマークが
全部赤色になってて怖いです(-_-;)

CAPUANO #- | URL
2016/10/15 23:22 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/10/16 19:07 * edit *

Re:

鍵付きさん

コメントありがとうございました!
ドメイン単位での結果なんですね。
過去にwikiも同じ症状になったことがあったとはw
いきなり赤マークばっかりになって焦ってしまいました^_^;
PC関係詳しくないので「危険」とか出てびびってしまって・・・。
とにかく直ったのでよかったです^^

CAPUANO #- | URL
2016/10/16 20:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター