DOLすっとこ放浪記

KOEIの大航海時代オンラインにまつわるブログです。放浪しているままを綴ってますー。…だったのも過去の話で今は攻略や商会ブログなどになってます~。

Entries

南蛮貿易終了!? E鯖シスコに湖筆出現中!

これでちゃったらみんな東アジアで南蛮しなくなっちゃうでしょ・・・
百年草はシスコ→ボストンで多額の利益出ちゃうので
批判する人が多かったけど
これも批判する人多いんじゃないかなぁ?
イベリアで最も高値で売れちゃうよ

なんと

湖筆

E鯖シスコに出現してます。


しかも12日まで安全海域です!
儲けられる人は一日中湖筆を運ぶ作業しそうですよね・・・。


栗はまだ30kよくて40kで北アフリカだしまだいいかなって思えるけど
湖筆はないんじゃないかなぁ?
それだったらみんなが行かない東地中海や黒海、北欧で売れる物の方が
移動距離増えるし人の行き来も増えるしいいんじゃないの?
と思ってしまう。

南蛮到来湖筆


しかも安い
香料で現地交換するより安く仕入れられるんじゃない???


まぁ出ちゃったものは取り消さないだろうから
本日はシスコ大盛況でしょうね。
(深夜の1時過ぎに見に行ったのに人がいっぱいいましたw)

今回は副官バザの値段しくじらないようにしないと。
湖筆だと結構高値にしないとですね。


湖筆がシスコに出るのは本日1日限りです。
(また南蛮品到来で出る可能性はありますけどね)




A鯖ボストン出航所ちょい西で

陽気な採掘者さんが居ます。

話しかけると大型金塊1個貰えます。
E鯖民でも貰えるので
ついでに貰っておきましょう



written byかぷ

よかったらぽちっと



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

シャロン=アップル&かぷちゃん

なまえ:シャロン=アップル
    &かぷちゃん
サーバー :Eos
国籍 :ポルトガル
商会 :すっとこⅠ
    (副会長&会長)

シャロン=アップル
(通称りんごちゃん)が
商会長なのにほとんどIN
しない為副会長に降格。
ブログは現会長のかぷちゃんが書いております。
りんごちゃんとかぷちゃんは
別人の為
FC2ブログの訪問履歴は残らないように設定しております。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

2016年6/5から

右サイドメニュー

すっとこ商会について

E鯖 すっとこⅠ
場所:セビリア
特徴:ソロ、冒険好き多いです。
挨拶,納品,地方艦隊副官派遣義務なしですが
IN時に挨拶してくれるとうれしいです。
A鯖 すっとこⅡ
場所:セビリア
特徴:倉庫商会なので挨拶,納品,地方艦隊副官派遣義務なし

施設等の詳細はカテゴリの
E鯖すっとこⅠ
A鯖すっとこⅡ
の記事を見て下さい。
E鯖、A鯖ともに商会員募集中です!

最近の調子

  • 副会長:りんごちゃん
  • レベル:75/79/75
  • 爵位:公爵/海軍大将
  • 愛船:紅玉コルヴェット(哨戒型)
*****************************
  • 会長:かぷちゃん
  • レベル:85/85/81
  • 爵位:公爵/海軍大将
  • 愛船:ロンスク(かぷ号)

検索フォーム

ランキング

ランキング参加してます!

FC2Blog Ranking

ぽちっとな!

DOLについて

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すっとこランキング

.