DOLすっとこ放浪記

KOEIの大航海時代オンラインにまつわるブログです。放浪しているままを綴ってますー。…だったのも過去の話で今は攻略や商会ブログなどになってます~。

Entries

リツイートキャンペと航海者Pの配布終了

昨日は湖筆運びをひたすらやってました
そしてA鯖キャラを商大クリに乗せようと湖筆を売ってたらまたやってしまった・・・。
レベル60の壁!
でも前回アクセは集めておいたのでカリカに行くだけ。
だがそのキャラ、身体言語を覚えておらず
カリカに移動してから気が付くという・・・。
そしてよく見ると航行技術も管理技術も覚えてないw
急激に育っちゃったのでスキル取得が追いついてない(´・ω・`)

今日はゆっくりA鯖の子の交易65レベル解除とついでに東南アジアの入港許可も
貰ってこようと思います。
帰りに航行、管理技術と身体言語もいい加減覚えてこないと。


またリツイートキャンペーンですよ~

ツイッターをリツイート期間
2016年11月8日(火) ~ 11月14日(月) 10:30

対象ツイートはこちら
DOLツイッターキャンペ

ツイッターキャンペ2016秋1

コロッセウムは竹田Pとか出てくるのかな?
副官育成ボーナスまでぜひ達成したいですね!

皆さんリツイートしましょう♪


あと衝撃的なニュース((((;゚Д゚)))))))
新サービス導入に伴う“航海者ポイント”の配布終了について
2016年12月6日(火)定期メンテナンス終了後(13:30予定)より、プレイチケットの適用時に特典を得られる新サービスを開始

現在の航海者Pは約1年間特典アイテムと交換可能だそうです。
その間、特典アイテムの品揃えは変わるのでしょうか???
船部品に使うオーナメントは無くさないよね?
みんな大好き大福が造れなくなるなんて事はないよね?
なにかしらでちゃんと貰える様にしてもらわないと。

現在のPを新サービスへ移行は出来ないようなので
新サービスの内容は気になりますね。
12/6から開始されるので近々長期計画と共に発表なのかな?

っつーかいい加減長期計画発表して欲しい
プンヾ(`・3・´)ノプン


明日はあの恐ろしいチャレンジミッションのお知らせを書きます。
しっかり事前準備しておかないとね!


written byかぷ

よかったらぽちっと



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

シャロン=アップル&かぷちゃん

なまえ:シャロン=アップル
    &かぷちゃん
サーバー :Eos
国籍 :ポルトガル
商会 :すっとこⅠ
    (副会長&会長)

シャロン=アップル
(通称りんごちゃん)が
商会長なのにほとんどIN
しない為副会長に降格。
ブログは現会長のかぷちゃんが書いております。
りんごちゃんとかぷちゃんは
別人の為
FC2ブログの訪問履歴は残らないように設定しております。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

2016年6/5から

右サイドメニュー

すっとこ商会について

E鯖 すっとこⅠ
場所:セビリア
特徴:ソロ、冒険好き多いです。
挨拶,納品,地方艦隊副官派遣義務なしですが
IN時に挨拶してくれるとうれしいです。
A鯖 すっとこⅡ
場所:セビリア
特徴:倉庫商会なので挨拶,納品,地方艦隊副官派遣義務なし

施設等の詳細はカテゴリの
E鯖すっとこⅠ
A鯖すっとこⅡ
の記事を見て下さい。
E鯖、A鯖ともに商会員募集中です!

最近の調子

  • 副会長:りんごちゃん
  • レベル:75/79/75
  • 爵位:公爵/海軍大将
  • 愛船:紅玉コルヴェット(哨戒型)
*****************************
  • 会長:かぷちゃん
  • レベル:85/85/81
  • 爵位:公爵/海軍大将
  • 愛船:ロンスク(かぷ号)

検索フォーム

ランキング

ランキング参加してます!

FC2Blog Ranking

ぽちっとな!

DOLについて

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すっとこランキング

.