08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

すっとこ村に”張恩くん”登場! 

【速報】A鯖すっとこⅡ村に”張恩くん”登場!



こっち(A鯖)は居ないかなぁと思ったら居ました!
張恩くんでした!
張恩1
手伝って~!


早速レシピを見せてもらうとこんな感じ。
張恩2



庶民漢民族の服の製作法 縫製R12
綿花*15、草*15、麻織物*2

庶民漢民族の髪留め製作法 工芸R12
麻生地*2、綿生地*10、革ひも*2


早速作ってみました~!
張恩3


あれ、メモリアルじゃない(T_T)
(お約束)


こちらはどうかな?
張恩4




洋服のみメモリアル追加でした!
張恩7




見た目と性能はこちら。
張恩5
張恩6



次いつ来るかわからないので
A鯖すっとこ村登録してあるかたはどうぞご利用くださいませ。
本日(12/9)なら張恩くん居ます!



この調子で毎日新移民NPCさん来て欲しいです(。>ω<。)ノ



*A鯖すっとこⅡ村にも確か4人は誘致済みのはず(記憶があいまいw)
確認してないのですが出現してるかなぁ?

↑前回のブログで書いたけど
カリカやってなかったのでやってきましたw
これで4人誘致済みです。
A鯖キャラはザナドゥ発見0人なので
ノマドさんは誘致できません(-_-;)


written byかぷ

よかったらぽちっと



カテゴリ: メモリアルアルバム

テーマ: 大航海時代Online - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 土曜日はすっとこガナ部開催!  |  すっとこ村に”秀玲ちゃん”登場! »

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター