08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

猛攻指南書第4巻 

テクニック上げには指南書が必須!

そういうことでペグー奥のパガン地方まで
パワーテクニック上げのための「猛攻指南書第4巻」
陸戦収奪しに行ってきましたー。

moukou01.jpg


奥の遺跡前にいる「クライスLV54」から奪えます。

moukou02.jpg

何度も取れるってことは
こいつが書いてるんですかねー。
もういい加減諦めて売ればいいのにー。

あと、一緒にカンピラン(剣)とかゴロキ(投擲)とかいう武器も
落としますのでアイテム枠は多少空けていってねー。
自分もいっぱい拾ったけど、アイテム枠空けるために
共有倉庫ワープでリスボン送って、
1個10000とかで投げ売ってましたー。
攻撃力40オーバーだからかなり安めと思うが。

1時間くらいやったところで無事に「猛攻指南書第4巻」をゲットです!

moukou03.jpg


これで4巻×2、3巻×1になったので商会メンバーに渡して
テク上げも可能な感じになってきました!

効率的にはあと1個くらいあるといいんだけどー。

そーれと、この陸戦やっている間に
ふつーに、パワーテクニックが上がったので
槍のパワーR3テクニックである、
「オーバーシュニット」を覚えました!

moukou04.jpg


覚えた場所は南米北東岸のならず者からです。

この技の手前の「槍投げ」とかいう名前に比べると
やっと「技」って感じの名前になった!

槍投げってそのまんま見た目だもんね。
むしろ投げ槍な感じ

まあ早いとこ使ってみたいもんだー、
背後から。

いじょー。

▼オーバーシュニット、ちょっとでもカッコイイと思った方はポチっと。

カテゴリ: 海事

テーマ: 大航海時代Online - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

« キャノンの貫通力が上がる  |  妄想会長!(テク上げ編) »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apple9999.blog73.fc2.com/tb.php/71-06f53500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター