08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

キャノンの貫通力が上がる 

大海戦を2日目から参加ー!

雑食希望で参加したんだけど、
対人ってなかなか難しいもんで、

3~4回沈められました。それも1撃で!(耐久930)

まあ、船首クリなのでそういうダメージなんだけど、
波動砲かと思うような貫通力!

絶対船首から船尾まで突き抜けてるよ。
串刺し、串刺し。

ちと古いが人を何人も吹っ飛ばす日向小次郎のタイガーショットみたいです。
(今は雷獣シュートか)

そんなシュート(?)を身に着けたいなーと思った矢先に
海戦終了後に褒賞から「大砲職人の鍛錬具」が出たので
持ってる作成時MAXの名匠キャノン砲に使ってみましたー。

■もともと
daikaisen20100703.jpg

■1回目の鍛錬
daikaisen20100704.jpg

+14(1×砲門数ですね)

■2回目の鍛錬
daikaisen20100705.jpg

+14

ということで1400オーバーです!
1スロ分しかないので、これだけでは・・・
だけど、海戦の度に鍛えていったらそのうち
すごいことになるよね、人から買い取るってのもあるし。

もうものすごい貫通力の大砲が実戦配備されているのかねー・・・
こわいこわい。

回避、鍛えようかなぁと、やっとこ思いました。

さーて、今夜もがんばるぞーっと。(N専でw)

(ちなみに昨夜、小次郎ばりの強引なドリブルで艦隊長の行く手をふさぎ、
敵に追いつかれてやられたのは内緒ですw)

▼N専って言いながらお前もちゃくちゃく大砲鍛えてるんじゃねーかと思った方はポチっと。


カテゴリ: 海事

テーマ: 大航海時代Online - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

« 残念ちゃん  |  猛攻指南書第4巻 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apple9999.blog73.fc2.com/tb.php/72-2be8e60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター