08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

残念ちゃん 

知らなかったよーーーー。

東アジア方面で特殊船塗料を獲ろうと
意気込んでみたものの、がんばって粘着した「賞金首」だけ
特殊船塗料出さないやつだなんてーw

東アジアで賞金首艦隊は場所固定で3カ所に沸くことは
事前に調べてました。(津軽海峡西、安平南西、澳門西の3箇所ね)

で、津軽海峡は占拠されてる率が高いので他の場所で
狙おうと残りの2箇所のうち澳門西(マカオ西)に行ったんだが
ここだけ特殊船塗料出さないらしいw

代わりに取れるのは通天冠だとか。いらねー。(取れてねー)

しかもしかも本日は白兵で粘りすぎて逆に
やられてしまい、船員1名で戦列艦を操船するはめに

途中で反乱おきて、その1名とタイマンですわ。

あやうく船員を艦長と呼ぶ羽目になるとこだったわw

やーもー、残念ちゃん

教えてくれた親切なぐちにぃさんありがとー!

キー

▼憐れと思われた方は励ましの現金と共にぽちっと・・・。


カテゴリ: 海事

テーマ: 大航海時代Online - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

« ランキング1位  |  キャノンの貫通力が上がる »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apple9999.blog73.fc2.com/tb.php/73-0364bf51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター