プロフィール

シャロン=アップル&かぷちゃん

なまえ:シャロン=アップル
    &かぷちゃん
サーバー :Eos
国籍 :ポルトガル
商会 :すっとこⅠ
    (副会長&会長)

シャロン=アップル
(通称りんごちゃん)が
商会長なのにほとんどIN
しない為副会長に降格。
ブログは現会長のかぷちゃんが書いております。
りんごちゃんとかぷちゃんは
別人の為
FC2ブログの訪問履歴は残らないように設定しております。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

2016年6/5から



爵位目当てで大海戦! PartⅡ

Category: 海事  

土曜日の大海戦で爵位が来なかったので
日曜日も参戦する事に。

コッコラの広場には
対人、雑食希望の方ばっかり!

土曜にお世話になった方が工作募集していたので
入れていただきました!

19時過ぎにはコッコラ入りしてたし
大海戦参加2日目ってのもあって
気持ちに余裕があったので
小型からSS撮ってました!
大海戦20176


ヴィスビー怒涛の工作
大海戦20177


途中からお一人入ったので4:2で別れる事に。
大海戦20178
4人の方がコンボが決まるそうで
私の爵位の為に4:2にして頂いちゃいちゃいました。
ありがとうございましたm(_ _)m


結構頑張ってたんだけど
構築されて耐久回復されてたw(SSはぴよってるケド)
大海戦20179


中型もびゅびゅーん
追っ手を振り切り工作!
大海戦201710

あっという間に混戦地域から抜け出してました!
大海戦201711


小型中型はそれほどひっかからなかったのですが
大型になって司令部が封鎖されてたので
何かと敵さんに攻撃しかけられました。
大海戦201712

それでも追ってくる敵は全て速さで振り切り!
敵が追ってきて捕まることは一度も無かった!
大抵港出たところか司令部当たり。

一度戦闘開始されて
旗は逃げられたのに
追従できなくて
私ともう一人だけの2人艦隊になっちゃって
何度も攻撃されちゃいました。
もちろん負けた
「解散した方がいい?(艦隊抜けた方がいい?と言いたかった)」と言ったんですが
追従すれば大丈夫!
やっと追従できたら
スルーーーっと抜けれました!
旗の速さのおかげですねw


そんなアクシデントもあったけど
昨日も今日も一度も解散する事なく終了!
今まで大海戦で解散しなかったこと無かったので
びっくりです。
でもこれも旗の方の速さのおかげですね!


コッコラがイング旗になってしまったので
カレーに移動して報告。
最後にSS撮らせて頂きました!
大海戦201714
「名前出しNGの人居ませんか?」なんて聞いてみんなOKと回答もらったにもかかわらず
Ctrl+Shift+Pで押してるつもりが
Ctrl+Shift+Aだったようで全て名前が出てないw
トホホ。


集合写真を撮るということなのでこっそり撮影。
大海戦201713
はじっこだったので全体写すには斜めにするしかなかったw

エモバージョン。
大海戦201715
みんなバラバラw
エモのタイミングは難しい!


ご一緒してくれたみなさま
ありがとうございました!

楽しく大海戦参加出来ました!

真の工作部隊を見た感じです!
こんなに戦功ポイント貰えるとは思ってませんでした!
ちなみに
今回は82Pでした。
N狩り 2回(内ガレアス1)
対人勝利 1回
工作構築 いっぱい
私が敵対人に捕まってなければもっとポイント入ったのに・・・。

このキャラで次の大海戦参加はタブンしないと思いますが
メインの方かもしくは別キャラwで
機会があったらまたよろしくお願いしまーす。


あともう一つ
大海戦チャット聞いていたのですが
とても判りやすく指示や構築願いなど出されてたし
何より励ましの応援がよかった(*^_^*)
ああいう感じで言って貰えると
例え劣勢でも「頑張ろう!」って気になりますね!
大海戦チャットに参加していた方々お疲れ様でした!


さてさて
肝心の爵位ですが・・・

来ました~( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:

2階級特進とはいかなかったけど
しっかり来ました!
ご一緒してくれた方々のおかげです♪


早速爵位をもらいに行きアパへ。
大海戦201716
コツコツ出来る所までは改装進めていました。


早速飾ろうとアパ入ったら、ボタンがない
大海戦201717

そうだった
展示室は購入しないとダメだった(-_-;)


出来たっ!!!
大海戦201718

この子でダンジョン行かないだろうけど
(お供で行くかも)
とにかくオーナメント10個分ガッツリ飾れました!
荷物枠少しすっきり♪


久々の大海戦で楽しくできたし
アパR5にも出来たし
大満足な土日でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+

今日は古代ガナ部の日なので
またお世話になりまーす!
今日こそ目指せ古代ガナメモリアルコンプ!(^-^)/

written byかぷ

よかったらぽちっと

テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2017_01_16

Comments

No title 

二日間ありがとうございました~
別キャラどんとこいです!今後ともご贔屓に^^
あつあげ  URL   2017-01-17 00:37  

Re: No title 

あつあげさん

お役に立たないキャラで申し訳ない。
メインで参加してもあまり変わりなけど^_^;

> 別キャラどんとこいです!今後ともご贔屓に^^

おぉ、ありがとうございます♪
初めて「工作楽しい」って思えました!
今週末はダンテ君から良いものもらえるんだったら
きっとガナってますw
大海戦頑張ってくださいね!(^^)!
CAPUANO  URL   2017-01-17 19:46  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

すっとこ商会について

E鯖 すっとこⅠ
場所:セビリア
特徴:ソロ、冒険好き多いです。
挨拶,納品,地方艦隊副官派遣義務なしですが
IN時に挨拶してくれるとうれしいです。
A鯖 すっとこⅡ
場所:セビリア
特徴:倉庫商会なので挨拶,納品,地方艦隊副官派遣義務なし

施設等の詳細はカテゴリの
E鯖すっとこⅠ
A鯖すっとこⅡ
の記事を見て下さい。
E鯖、A鯖ともに商会員募集中です!

最近の調子

  • 副会長:りんごちゃん
  • レベル:75/79/75
  • 爵位:公爵/海軍大将
  • 愛船:紅玉コルヴェット(哨戒型)
*****************************
  • 会長:かぷちゃん
  • レベル:85/84/81
  • 爵位:公爵/海軍大将
  • 愛船:ロンスク(かぷ号)

検索フォーム

ランキング

ランキング参加してます!

FC2Blog Ranking

ぽちっとな!

DOLについて

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すっとこランキング

.



pagetop