08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

2017新春古代ガナ部! 

去年卒業できなかったので
今年も古代ガナ部に参加しております。
1/2は月曜だという事をすっかり忘れており
1/9から参加。
でもSSを撮り忘れたので
1/16に(もう新春じゃないけどw)集合SS撮らせて頂きました!

せっかくなので縁起物巫女と一緒に。
2017新春古代ガナ部2
先にSS撮っておけば全員のSSになったのに
最後の方になっちゃった(-_-;)

名前ありバージョン
2017新春古代ガナ部1
SS上手にきれいに撮れる様になりたいなぁ~。



今年もびゅびゅーんと移動。
2017新春古代ガナ部3

今回は赤があまり出なかった。
しかも白身(終身独裁官の白)ばっかり。
なので砲撃しまくり~!
2017新春古代ガナ部4

今年から戦闘中に扇形のエモが出るようになり
なんだろう?と思っていたら
ヴァルさんのガトリングガンでクリが入ると出ていたと判明!
今回も必死にSS撮ろうと頑張ったのですが
なんせ一瞬なのでまったく撮れず(-_-;)
次回は私もガトリングガン使おうかな~!


最後の最後で赤角をやったのですが
やっぱりメモリアルは埋まりませんでした(´・ω・`)
来週もお世話になります(`・ω・´)ゞ


今回からすっとこ商会メンバー一人参加!
戦闘中は司令部にほとんど人居ない状態だし
ソロで参加したい人は参加しづらいかもなので
このブログのコメントに鍵付きでもかまわないので
参加希望と書いて頂けたら
当日茶室にスムーズにお誘いできると思います。

月曜22時からA鯖司令部
大砲必須
アヌビスの船首像、太陽の護符あったら持参下さい。

ほとんどの方は古代ガナメモリアルコンプ済みなので
人数調整はメモリアル埋まってない人優先して貰えます!
みなさん強いから
「じゃあ一人で行って来る~」とか言うツワモノも居るくらいです!


すっかり宣伝マンになってますが
私は早く卒業したい
でも楽しいから卒業しても参加したいです♪


written byかぷ

よかったらぽちっと


カテゴリ: 古代ガナ部

テーマ: 大航海時代Online - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

tb: -- | cm: 2

« ダンテイベって・・・。  |  コラボイベ「世界の理を知る少年」本日スタート! »

コメント

ガナ部入部希望デッス。腰痛持ちですが大丈夫デスカ?

次元マグナ #- | URL
2017/01/19 08:07 * edit *

Re: タイトルなし

次元マグナさん

参加大歓迎!
腰痛持ちでも大丈夫ですよ!
適当に休憩取るのも全然大丈夫です。

月曜日A鯖司令部でお待ちしてますね~!

CAPUANO #- | URL
2017/01/19 21:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター