08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

今日はA鯖が熱い! 

今日はA鯖入り浸り?


本日(2/13)のみですが
大海戦イスパの領地が陥落したので
ポル国籍の人は陥落した街に投資が出来ます!
ポル側で大海戦に出て専攻以上あれば多国籍の方も投資できます。
ポルの人は大海戦に参加してなくても投資できます。
(コレであってると思うのですが間違ってたらごめんなさい・・・)

イスパ
マラガ、パルマ、バレンシア、バルセロナ


E鯖ポルの人も投資できます!
A鯖イスパの方には申し訳無いですが
せっかくなので投資させて頂きます・・・。



本日(2/13)20:00からA鯖鉄道大感謝祭です。
ぜひ釣り師で学術協会の釣り師の研究を受けて採集やって下さい!
研究報告はボストンのフランクリンか依頼仲介人です。
いちいち報告に行くのは大変なのでオススメしないですが^_^;
大感謝祭は2/16 23:59までです。



最後に
本日(2/13)22:00からA鯖で古代ガナ部です!
来週は再調査地図隊活動があるのでお休みかな?
古代ガナのメモリアル揃ってない人はぜひ司令部に!




とある上陸地点にて。
ペットが3匹に増えました!
a投資大感謝祭1
ですw
白以外は上陸地点に元々居る子達です。
連れて歩けるペット増えたらいいのになぁ。


もう一つ
a投資大感謝祭2
ブリーダークエした時だったかな?
書庫にクエ情報取りに行く時MAP表示がこんな感じになってました↑。
マークは前につく様になったけど
さらに目立つようにぴかぴかするようになりました!
今回のアプデからだよね?


*2014年からぴかぴか光っていたそうです。
2017年に気が付くなんてほんと私の目は節穴のようです。
ごめんなさい。


written byかぷ

よかったらぽちっと


カテゴリ: 共通

テーマ: 大航海時代Online - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

tb: -- | cm: 2

« Happy Valentine's Day  |  完全防寒対策! »

コメント

No title

クエスト情報持ってる人がぴかぴかするのは、だ~いぶ前からありましたよー。
2014年1月にはすでにあったです。

通りすがりの猫 #- | URL
2017/02/14 16:19 * edit *

Re: No title

通りすがりの猫 さん

教えて下さってありがとうございました。
そんな前から表示されてたんですね。
私は3年間何を見ていたのだろう・・・。
すみません目が節穴みたいです(-_-;)

CAPUANO #- | URL
2017/02/14 20:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター