08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

新人さんいらっしゃい&猛攻指南書4巻を求めて 

おいーす!

今日は相棒商会に久しぶりの新人さんご入会です!
まあお話できたのは短時間だけど、こんごともよろしく~!っと!

で、その後の話です。

・・・あー疲れた、3時間かけて猛攻指南書4巻を2冊げっとー!

■今日の戦果!!
moukou03.jpg


週末に商会で陸戦テク上げしよーぜー、ということで
その下準備に指南書集めに走ったというわけです!

近くにいたハルトラさんと現地で目的を同じくした
他方々と一緒に

以前の記事に書いた場所で指南書集めをやってきましたー。

とりあえずこれで4巻を4冊と3巻を1冊集めたので
わいわい週末はテク上げがやれそーです。

年内にもダンジョンが2つは増えるみたいなので
陸戦上げはやっといたほうがいいねー!

ダンジョンっていうとレアな良いものが入手できそうだしね!

じゃあ、本日はこの辺で連投せずに寝まーす!

じゃ!

▼不惜身命がんばります。


カテゴリ: 海事

テーマ: 大航海時代Online - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

« 本日も猛攻指南書集め  |  レア宝冠更に収集中! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apple9999.blog73.fc2.com/tb.php/78-c0ce273f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター