08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

牡丹餅艦隊完成♪ 

念願の牡丹餅艦隊完成しました~ヽ(≧∀≦)ノ

牡丹餅艦隊1

*かぷちゃんのみラビュリントスの二つ名との組合せ

ゴールドラッシュの二つ名はこちらの記事参照
ゴールドラッシュの二つ名

ラビュリントスの二つ名はこちらの記事参照
ラビュリントスの二つ名


大感謝祭なので”金脈発見”も効果があるはずなので
テク上げで疲れた時とかに3垢のみホリホリさせてました。
が、この間のキャンペーンより全然
金塊は出ないわ
大型金塊も出ない

”金脈発見”の効果がいまいちわからないんだけど
金塊の鑑定額ボーナスが付くだけなのかなぁ?
でもキャンペーンの方が金塊が掘れたので
金額はキャンペーンと桁違いでした。

大型金塊1回掘れたときに鑑定した額
キャンペーン:10M~20M
大感謝祭:3M~5M
*大型金塊が掘れるのは運なので
毎回上記の金額になるわけじゃ無いです



で、肝心のgはというと
牡丹餅艦隊2

びっくり8k
ちょうどランクインして14日経った人が消えたタイミングだったみたい。

やっぱりホリホリしてる人が少ない時にやった方が
ランクイン狙いやすいですね!


ものすごい達成感
ずっと牡丹餅艦隊作りたかったから
感無量です。゚(゚´Д`゚)゚。


ちなみに
大感謝祭だから、とホリホリしていたつもりが
E鯖でホリホリしていた為
まったく恩恵無しの状態でしたw
それなのに開始30分大型金塊が掘れたと言うw

諦めずやってみるもんですね~。
昨日は3時間E鯖大感謝祭中でホリホリしたけど
大型金塊は1個も出ませんでしたw

最近牡丹餅の二つ名の人が多いですね。
運要素が強いですが
二つ名欲しい方はゴールドラッシュやってみては?
次に狙い目はラビュリントスです。
E鯖だと現在3位は21区画なので
狙いやすいですね♪


今度は皇帝選挙の

清き牡丹餅
選ばれし牡丹餅


とか

トレンドメイカーの

話題の牡丹餅
流行りの牡丹餅
華やかな牡丹餅


もいいなぁ~!
トレンドメイカーは狙ってるのですが
実装当時からまめに展示してるのに
1回もトレンドメイカーになったことないです(-_-メ)
これはもう無理だろうな・・・。
*牡丹餅は使用し続ければ消えないので
新しい二つ名の上の部分だけ使えます



今売ってる”二つ名発行書NO.3”を使って

ピカピカの牡丹餅

あつあつの牡丹餅

ひえひえの牡丹餅

つるつるの牡丹餅


やってみたいんだけど
二つ名紙は15日しか効果ないから
”牡丹餅”の二つ名が使えなくなる可能性大!
大型金塊8kだからすぐランク外になるだろうし・・・。
怖くて試せません(つД`)


ちょうど商会員のMayqueenさんが居たのでSSを。
牡丹餅艦隊3
Mayqueenさんは
ゴールドラッシュの二つ名で違うバージョン!


written byかぷ

よかったらぽちっと


スポンサーサイト

カテゴリ: 冒険

テーマ: 大航海時代Online - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 冒険発見物総数2017/7/1  |  アトランティスは7/4から! »

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター