08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

牡丹餅艦隊の宅急便 

牡丹餅艦隊が3人配達員となったので
いま登場している

ポセイドン神殿に居る巨人さんにお届け物をする事にしました!
ポセイドンへお届け1




道中、雑魚がいっぱいなのでメッタ斬り!
ポセイドンへお届け2





巨人さんに会うことがなかなか出来ず
何回目かの時にやっとお会い出来ました。




認印くださーーい
ポセイドンへお届け3



なぜか拒否られこの日は認印貰えず(´・ω・`)
前回貰った認印↓。
ポセイドンへお届け5
メインキャラは揃ってるんですけどね。


でもお礼にオレイカルコス貰いました。
よくおうちに作業しに来た業者さんにお茶出すような感じで。
ポセイドンへお届け4


7/18までに認印は揃うのか?
きっと揃わないんで適当にやりますw
だって本当は
古代技術研究国家研究者褒章狙いだからw

この褒賞から出る
副官の航海記録12枚を狙っているのです。

50M投資すれば該当街に投資すれば貰えるんだけど
12枚*50M=600Mもかかってしまう。
褒賞からはランダムですが12枚でてくるので
アトランティスが居る間は
副官の航海記録狙いでポセイドンに潜りたいと思います。

今回は研究に使う納品物が

香辛料、医薬品、武具

なので
ポセイドンの宝箱から出てくるマンドラゴラを持ち帰り
再利用しています。


written byかぷ

よかったらぽちっと



カテゴリ: ダンジョン

テーマ: 大航海時代Online - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 月曜日は古代ガナ部活動中です!  |  2017年7月ボーナスクエ追加&月間達成&新天体発見&気象・現象&学術研究報酬の報告報酬 »

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター