08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

ウルルって、あれ、なんだっけか・・・あれ 

うーん、あれ何だっけ?

ほら、ウルルって前はそういう言い方じゃなくって・・・あの、グレートな感じの・・・
うーん、うーん

ということで、本日は冒険をやっております。

そんな中、ようやくウルル発見のクエに手を出しまして、
委任航行しまくりながら、クエ2個ずつ消費中でーす。

ururu03.jpg
(発見後にSSとったから、もうクエ達成になってるけどw)

でも、クエを進めながら、なんかこう、思い出せない。

今じゃどっちが多く使われているのか
わからないけど、ウルルって前は別の名前で呼ばれてたーじゃないですか。

まあ、いいか。

そうこうしているうちにカカドゥに到着し、情報とったあとに
オーストラリア北西岸にとうちゃくー。

険しい道を突き進んでいくと・・・
ururu01.jpg

おおお!ウルル!!
この画像で見るより実際行って見てほしい!
画面全体も夕方ちっくな色合いで雰囲気がいい!

ururu04.jpg
人間のちっぽけさがよく分かる画像~。


無事に発見ー!
ururu02.jpg

というわけで、エアーズロックでした~!

・・・それだ!

で、ちなみにウルルは世界で2番目に大きな1枚岩だそうです。
1番大きなものは、ウルルの2.5倍でこれもやっぱり
オーストラリアにあるらしい!(wiki情報)

そーゆうの初めて知ったけど、ウルルが圧倒的に有名な感じだね!
もいっこの方もクエにあるのかなぁ?

と、またまた別クエにいそしみまーす!

ではでは!

▼オーストラリア、ハエが多いらしいですよ。ちと苦手だわ、そういうとこw



カテゴリ: 冒険

テーマ: 大航海時代Online - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

« Information High  |  色変え可能装備(フィレンツェ) »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apple9999.blog73.fc2.com/tb.php/94-f07fa5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター