08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

佐官服作ったよ!(~Lady Oscar~) 

えーい!森のひとつやふたつ!!

と、ここ最近イスタンブールで流行り
王立艦隊功績上げを続けてます・・・、はい、だるいです。

もう、ほんと、チマチマチマチマ・・・、森の木を伐採し(妄想)、
それでできた紙(妄想)を大量にベイルートで買い付けて、
イスタンブールの書庫で写経(イメージ)してるんですが、

ほんと大変です。

■イスタンブールの書庫のおやじと30秒に一度の語らいが続く
sakan04.jpg


何が大変って、

・作業が単調ですぐ眠くなる
・眠気防止のガムを大量消費
・マシーンになったの如く操作が続く
・でも心あるマシーンなのでたびたび弱音を吐く
・弱音を吐くたび睡魔に襲われゴールが遠のく
・とりあえず吐血する


なんですよー。

でもでも海事上げでやるよりは全然楽。

この研究だと、王立艦隊功績が1時間で1000くらい上がります
海事で1000上げようと思ったら、1艦隊4隻編成で功績12の艦隊を
84艦隊殲滅(84艦隊×4隻=336隻)しないといけないわけで、


そんなの1時間じゃー、無理でしょう?

それができるのはもはや航空母艦とか攻撃機とか
波動砲とかトマホークとかメテオとかデスウインクじゃないと
できないよーー。

できない?

私はなぜできないかじゃなくて、どうやったらできるかを
聞いているんだけど?


みたいな新人くんとかの会話はどうでもよくってw、

実際にできる方法が大学の研究なわけだから、
万が一できなくなっちゃうなーんて前に
やりこんじゃったというのが今日のお話です。

ながっw

で、研究開始前で王立艦隊功績が14000ほどだったので、
その後、約1700回程度同じ論文(写経)を出し続けたところ、

やっとこ佐官服が作れる功績34000を達成いたしました!!

■王立艦隊功績34000達成!論文報告1700回!!
sakan03.jpg


まあ、さっきの計算でいくと20000稼ぐのに16時間~17時間か、
それ以上かかって達成って感じでしたー。

次の将官服は功績48000だから、あと14時間くらいやればできるのかなー

たっるいなーーw

でもでも、できあがった佐官服はかっこいいーー!

■敬礼!びしぃ!!(ヴェネ佐官服とポル佐官服)
sakan01.jpg
・頭は・・・イカです。もうイカにしか見えない。イカッ!イカッ!

■こういう画像を見ていると・・・
sakan02.jpg


もう、オスカーーーール!!って叫びたくなるよ!ねぇ、アンドレ

そんな人はこちらをどーぞー!w



この先もぼちぼちがんばるよー

じゃ!

▼薔薇は薔薇は~気高く咲~いて~~(頭の中をリピートちう)




カテゴリ: 生産・交易

テーマ: 大航海時代Online - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

« 研究修正に負けない!揚げ!揚げ!で侯爵に!  |  フィレンツェで作れる航海博士装備 »

コメント

No title

残念だ、修正はいっちまったよ
せっかくオスカル&アンドレごっこしたかったのに。
しょうがないから
オスカル(かぷちゃん左官服)
アンドレ(りんごちゃん水夫服)
で我慢するか・・・。

CAPUANO #- | URL
2011/11/30 17:18 * edit *

No title

いかん間違えた
左官じゃなく佐官服ね!

CAPUANO #- | URL
2011/12/01 01:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apple9999.blog73.fc2.com/tb.php/98-f3d43bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター